2024.12.07 登録
[ 千葉県 ]
屋上バレルサウナ
10分×3セット
中温泉のサウナ
10分×3セット
水風呂:2分
外気浴:10分
今日は初のプロ熱波師の方がいらっしゃってプロのタオル仰ぎだけでなく落ち葉などをどけるバキュームで仰いでもらうとロウリュウが一気に肌に来て信じられないくらい熱かったです!でもその分バックも大きく中サウナの3セット全て超整いました笑
外のバレルサウナも最高でホームページではイベントのスケジュールを載せているのでぜひ皆さんに行って欲しいです!
男
[ 東京都 ]
セット数:1セット
サウナ:10分
水風呂:2分
時間の都合で1セットしか入れなかったのですが、中はサウナ好きの人が作ったんだろうと伝わる作りでなんといってもサウナストーンがとても立派で雰囲気から最高でした!!
温度は上段の方は高めでテレビが撤去されたため本当に己との闘いになります笑
水風呂は割と冷た目なのですがサウナ室の温度がそこまで高いわけではないのでおすすめはサウナ室にいつもより長くいたほうが水風呂もより気持ちよくなれます!
お風呂上がりにびっくりだったのは乾かす用のドライヤーがなんとリーファでした...!これは美容好きにはたまらないと思います笑
あと施設の料理が量の割に安価で美味しかったのでオススメです!

[ 東京都 ]
サウナ:7分
水風呂:2分
外気浴:10分
オートロウリュウにより上段の方は常に温度が高くかなり芯の方まであったまります!
水風呂は井戸水のように表示温度よりもかなり冷たくサウナとの温度差をつけるために2分以上入ると信じられないくらい気持ちよく整えます!
外気浴はリクライニングチェアがなかったのですが首まで浸かれる寝湯や檜風呂があり整い後もとても気持ちよくなれます!
「森林浴」とかかれたスチームサウナの方は温度は高くないのですが小さなうちわが室内に設置してありそれでずっと仰ぐと非常に暑くなります!また森林のアロマをたいているので非常に匂いもよく好みの人はずっと入っていられます!
男
[ 千葉県 ]
サウナ:10分(1セットはアウフグース)
セット数:3セット
水風呂:3分
外気浴:10分
オートロウリュのおかげで体感温度がいつもとても高く最高でした。外は暑かったので水風呂を長く入っていましたが水風呂がずっと循環しているため外気浴でとても整えました!
サウナ室は上段はもちろん温度が高いのですが下段でもオートロウリュのおかげでしっかり芯から熱くなるためオススメです!
アウフグースはアロマに加えおかわりもできるためサウナ好きにはたまらないものでした笑
男
[ 北海道 ]
サウナ10分
水風呂2分
外気浴5分
2セット
サウナは温度がちょうどいい感じでしたが何より外気浴が雪も降っており、さらにキャンプメーカーのリクライニングチェアもあり最高に整えました!
露天風呂は2種類あり冬の時期はお風呂だけでも最高だと思います!値段も安く旅行で行った際などでもオススメです!
男
[ 千葉県 ]
サウナ10分
水風呂3分
外気浴10分
4セット
お風呂は日曜日の夕方ということで混んでいましたがサウナは割と空いていました!
サウナ室の座る場所が4段になっており下の方でもかなり体感温度は高かったです!水風呂もかなり冷たいのですが、何よりも外気浴がしっかり整える上に景色も良いため外気浴が一番のおすすめです!
男
[ 東京都 ]
サウナ:7分
水風呂2分
岩盤浴10分
とてもサウナ室が綺麗な場所でした!
カプセルホテルということもあり人はあまりおらずいつでも入れます!
何よりここは過去1番体感温度が高かったです!3段に座る場所が分かれており1番上に行くと熱波がとんでもないので個人的にはこれぞ野郎サウナ!って感じでした笑
外気よくはありませんが水風呂も冷たいため椅子に座ったり岩盤浴に寝るだけでも十分整います!
男
[ 千葉県 ]
サウナ15分
水風呂3分
外気浴10分
水風呂は常に水が循環してる状態なので衣ができずとても気持ちいいです!サウナの温度はもう少し高い方がより水風呂も気持ちいいかと思います!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。