朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
アウフ表は公式Twitterよりお借りしたものです。(更衣室での撮影はご法度です)
20:00
ドゥフww
って何だよ!
明日のネタバレになるので詳細は割愛。
はるかチャンの私服を拝めたので満足。
21:00
一日のそして一週間のシメにふさわしいリラックスモードのアウフグス。
担当はもちろんヴィヒタ姫とヨモギ姫。
この2人のこのプログラム受けるの3回目くらいだけど、とにかくサイコーに気持ちイイ。ウィスクをヴィヒタ姫がぐるんぐるん振り回すと、頭の中の気持ちイイ成分もぐるんぐるん回る。
今日の2人はお揃いのヴィヒタTシャツとロングスカート。まるで森の中からブレンディ持った原田知世が2人現れたような、そんな感じ。(例えがビミョーですがそれ以外表現できない)
いつか、ヴィヒタ姫のウィスキングも体験してみたいと妄想が捗る。(ヴィヒタ姫にバッシバッシ叩かれたい)
「10月10日は銭湯の日ですが、かつて銭湯だったゆいるは温浴施設に生まれ変わり、戦闘モードでがんばります。
そして、いつも戦闘モードでお仕事がんばってる女性に、リラックスしてもらいたいアウフグスクです」
ヴィヒタ姫の優しい言葉が心にチョー沁みました。ありがとうございました。
生レモン強炭酸風呂の余韻に浸るべく、帰りのグリーン車でのんあるレモンサワーを飲んでみました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら