ザ・センチュリオンサウナレスト&ステイ札幌
カプセルホテル - 北海道 札幌市
カプセルホテル - 北海道 札幌市
塾終わりに父と友人と2セット。
塾に迎えにきた父に友人がサウナに入りたいと一言。父は謎に乗り気でその誘いに乗ってくれた。たまゆら行くかといろいろ悩んだ末、センチュリオンへ。
1セット目は一旦アップがてらに入ったがそこそこいいととのいができた。ぬる湯で少し落ち着いてから2セット目のアウフグースへ。スタートを出遅れて3段目となってしまった。じわじわと熱くなり出して2段目に逃げたが、もう限界を迎え、退出。水風呂の時間が短かったため、あまり完璧なととのいとは行かなかったが、とても心地よく最高だった。3階に降りてみたがジムもコワーキングスペースも新しくできてまたここに長く滞在したいと思った。3セット目は心地よく入って終了。帰り道の風がとても気持ちよかった。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら