きゃわもっさん

2022.09.11

1回目の訪問

サウナ飯

某番組の予告で「近所にこんな場所が…」と知る。
札幌で最高潮な気温かと思われるくらい心地よい天気の良い日に行ってきました。

乾式な予感がしたので水通し後に入室。
110℃という割にはそんなに熱くはないが、ゆるゆる入っているとじんわり浮かぶ汗。
水風呂はバイブラで、なかなかのキンキン具合。キリ良く2セットで切り上げ。

日曜の昼過ぎだったのか、店主さんと常連さんがロビーで酒盛り。店内の昭和感もすごい。和気あいあいとしいて、こういう光景や日常もたまらないですね。

タバコの匂いが苦手な方にはあまりおすすめできないかもです。それも含めて昭和。
昭和好き、銭湯好き、酒盛りしてたとて、気にならない方にオススメです。懐の深い方はぜひ。

妙にカラダがすっきりできました。なんでだろう、2セットだけだっあからなのか…不思議です。

自転車を漕ぎ出したら本当に調子良く、布袋本店でザンギ3個とビール、さらには狸2丁目にできたコマチ?コミチ?の2Fにある富士山(焼き鳥)で串5本と三岳で。

今の札幌はとてもとても過ごしやすい気候でしあわせでした。

きゃわもっさんさんの七福湯のサ活写真

中国料理 布袋 本店

ザンギ3個

LINE追加でビール(小)が無料。 500ベロできます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!