天然温泉 たからゆ -中野若宮温泉-
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
妻が妊娠していました。
ようやく安定期に入ったので言いましたが、その間妻はサウナに入れず、そのため自分だけサウナに入るのも申し訳無く、なかなか行けずにいましたが、妻がプチ帰省しているので久々に来ました。
安心と信頼のたからゆ、ここに来れば間違いはありません。
メントール水風呂最高でした。
なんだかヴィヒタも沢山増えてて良い香りでした。
それにしてもここのサウナはあちい、ストーブ前の上段はサウナ錦○町にも引けをとらないのでは。
安定期のちょい先に、感染をちょい気にしなくていい期間が来るらしいのでその時には夫婦でたからゆに来たいです。
あ、日曜夕方だけどそこまで混んで無くてラッキーでした。
男
了解です!すごく来たがってましたが伝えておきます!
おめでトントゥです☺️ 埼玉の何でしたっけ⁉️🧐あっ子は春日井とか何とか🤣 愛知でしたっけ⁉️🤭 とにかく無事に跡継ぎサウナ〜🧖andアスリート。 good luck✌️
ありがとうございます🙏 静岡のしきじで泊まった登呂の旅館・・ほぼほぼ間違い無くこの時子どもが出来たので静岡への思い入れが強くなりました(笑)
嬉しさはっちゃけた投稿お待ちしてます。 うちは大変でしたけど仕込み万全で😁 何より何より。 お身体大切にと奥様によろしくお伝えください☺️ どんな夫婦喧嘩の後でも子供の寝顔は😴👶全て解決してくれますから。 仕事と身体と頑張ってくださいね😃
しっかり育休を取り、まずは子どもを銭湯で湯道から学ばせます♨️
報告までにbanされてたら御免なさい😹 必ず信じた道を進ませてください。 サウナ🧖アスリート、学業も📚。 未来のこの国の為によろしくです🙇☺️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら