豊島園 庭の湯
温浴施設 - 東京都 練馬区
温浴施設 - 東京都 練馬区
久々に来た庭の湯はフィンランド味を加えてマジでナイスな、todella mukavaなサウナになっていた。
混んでるかと思って月曜日20時過ぎに来ると意外にすいている上に、18時以降は閉店まで1750円、嬉しすぎる誤算だった。
嬉しい、楽しい、大好きなテンションでサウナへ向かうもスライド扉前で一瞬たじろぐ。
練馬のフィンランドになっていたからだ。
まずクリスマスの飾り付けばりにぶら下がる植物が森林の匂いを漂わせ、何より気持ち良かったのが120cm水風呂。
3ラウンド楽しんで3ラウンドとも入れたのが本当に嬉しい、一昔前にネットを騒然とさせた某宗教の水中クンバカが少し脳裏をよぎるが、ここから出た後の植物に囲まれてのリクライニングチェアーは平日である事を忘れさせてくれた。
ここには絶対また来る、来月には本場フィンランドに行くけど、それでもここにはまた来るだろうな、ととのいすぎてとりあえず眠いのがその証拠だ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら