羽衣湯
銭湯 - 東京都 渋谷区
銭湯 - 東京都 渋谷区
日曜のクリスマスイヴ、明日は月曜なのでクリスマス本番より混んでいる、こんな日に銭湯に嫁と来るなんて、ちったあムードとか考えろよと自分でも思うが、外気の冷たさも手伝ってとても気持ち良かった。
本当に外には人が激混みだが、ここは少ない、伸び伸びとサウナも水風呂も休憩室も楽しめた。
しかもここの受付前の休憩室は広くて待つのにすごく良い、漫画も多いしむしろ待ってたい。
ジェット風呂のジェットがラグビーのドライビングモールに臨むくらいの気持ちを持ってないと耐えられない程強いのも嬉しい。
サウナ専用休憩室もちょっと寒くて嬉しくて、最後に風呂であったまってから出ました。
16時にはあがって待合室にいるが、混み始めてきました、なんだクリスマスイヴに銭湯デートもありなのね。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら