hirobumi

2023.12.20

4回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

新宿、昼から18時まで時間を潰す、そんな時やはりサウナイキタイ登録してるような人はサウナの事を考える。
衝動的にやりたくなり1年ぶりくらいにパチンコを昼から打つも、そんなにやらなくなり結婚もした今、ちょっとでも+になればいいやとそこそこの勝ちで撤退、15時、久々の食べ飲み放題が18時から、そんな時3時間プランで行ける、区役所前カプセルホテル。

今日も靴箱は結構使われてるし、キャリーケースも結構置いてあったので混んでるかと思いきや、浴場は普通くらい。
取り合いになるのはリクライニングシートくらいで、あとはゆったり入れるのが嬉しい。

いつからかセルフロウリュウが禁止になったので、ロウリュウは無くなったのかと思っていたらサウナストーブが突如プシューと泣き始めたのでよく見るとオートロウリュウ付き、うおー既にそこそこ熱いのにーと思ったのも束の間、ロウリュウが痛い、頭を上げてられないが、嬉しい厳しさだ。

上がってから、竜の如く捻り登る階段を上がった先の休憩室の雰囲気も大好き、クタクタのおじさんにはこういうところがいいんですよ、ほっといてもらえてグダグダできるとこ。
飲み会の時間が近づいてきたのでそろそろ締めます、また利用させてください区役所前さん。

hirobumiさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真

余玉で得た景品達

カラカラに嬉しいレッドブル。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!