hirobumi

2023.06.13

1回目の訪問

サウナ飯

都内からだと埼玉だし遠いかなと思っていた極楽湯和光店。
東京から100m程離れてるだけでした。
ほぼ東京です。

都内だとほぼピューロランドの極楽湯しか来た事無かったけれど、和光店も露天風呂、サウナ、施設全体が広くて、平日休みに来れれば最高、まさに極楽。
今日は火曜にも関わらず混んでました。
サウナも水風呂も待つ事は無かったけれど、結構な数の露天のととのい椅子は若干待ちが発生することもあり・・露天の開放感で寝落ちが続出していた事が原因、まさに極楽。

謎に油淋鶏ソース、上白糖が販売されていたりするところも愛おしい。
露天風呂に檜風呂と岩石風呂があるけれど、檜風呂の檜は縁だけで湯が溜まってるところは岩石なんで、どちらも岩石じゃんと思う事があったけれど、それでも風を感じながらの黒湯露天風呂は極楽でした。

hirobumiさんのおふろの王様 和光店のサ活写真

坦々麺

2辛で、ある意味サウナ。広い食堂でこの味なら全然高くない。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 14℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!