楽天地スパのプレゼンtoロウリュに参加。
正直Twitter等の告知で見ても、プレゼンtoロウリュってよくわからなかった。
しかし超満員の今日の18時にみーさんからの説明を受けてようやく理解、スポンサーがプレゼン、さらに熱波師とともにロウリュを送ってくれるイベント。
サントリーから熱波師検定まで取得した社員さんがプレゼンのために来てくれていた。
ラグビーをやってたとの事でしっかりやり切っていたが、「ラグビーよりきつい・・」と呟きが漏れていた、トップ中のトップのサンゴリアスの練習耐えてる人でもきついのか熱波師は。

かつて高校ラグビー部時代にNECのCチームにボコられた自分としては、サンゴリアスというだけでサウナ室でも鳥肌が立ってしまう。
ロウリュしていただき恐縮だ。

それにしても今日はスポンサーさんの手前、みーさんもべしゃるべしゃる、2年ほど前だったろうか本八幡で初めて熱波を受けた時はこんなにベシャれなかったのにと感慨深い。
ただそのべしゃりが今日はきつい、井上勝正さんかよってくらい話すので半分以上は終わる前に逃げ出していた。
ただ最後まで耐えてからの水風呂はやはり至極。
地獄からの至極、本当に感謝。
途中いただいた凍らせたDEKARAはICE BOXよりも美味い、サウナ後だけで無く、夏場にガリガリいきたい。

15時には現着していたので、カワモトさんの熱波も受けたが、期待の若手だ、イベントにも参加できるレベルだと思う。
18時まではコワーキングスペースで仕事の論文を作成して疲れたタイミングのロウリュだったのでより脳にキタ。
最後に食堂で飲んだDEKARAが染み込む、そして今日のみもらえるDEKARAジョッキは非売品との事で本当にサウナ好きな来客時のみ使いたい。

歩いた距離 2km

hirobumiさんの天然温泉 楽天地スパのサ活写真

中華そばムタヒロ 錦糸町店

特製塩ラーメン大盛り、替え玉

あっさり、ニンニク無料、替え玉まで美味い。メンマが上品。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 15℃
6
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.21 23:44
1
以前写真撮影の場に居合わせたモノです 随分日焼けされてたのでお声掛け出来ませんでした😅
2022.12.22 18:03
1
カピバラさんのコメントに返信

申し訳ありません!今後は気楽にお声掛けしてください!得意技は見掛け倒しなんで全然くそ野郎ですから!
2022.12.22 00:57
2
年末のお忙しい時期にお時間を作っていただきご参加いただいたこと、大変嬉しく光栄に思います!🤗 イベントの性質上時間が長くなってしまうので、少しでも楽しく受けていただけたらと思い、デカラ氷作ってみました☺️ 2年前からの成長を見守っていただき、ありがとうございます🥺✨
2022.12.23 00:49
1
みーさんのコメントに返信

バタバタと汗だくの漢達がたまらずに飛び出して行く光景を見るのは楽しかったです!自分もその飛び出す一人ですが😅みーさんは他の熱波師さんより品のある立ち振る舞いがとても素敵です!これからも応援してます!
2022.12.22 20:43
2
イイネありがとうございます😄行きたかったのですが仕事が終わらずでした😭楽天地のイベントはまだ参加した事がないので、今度こそ‼️参加された方々、みーさん、お疲れさまでした😄
2022.12.23 00:55
2
うさぎくんさんのコメントに返信

楽天地スパはやはり1時間に1度のロウリュが魅力です✨マナーが悪いのは、まあ錦糸町・・墨田区だしなぁと思って臨めば少し楽になりますよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!