hirobumi

2022.03.07

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

風呂もサウナも熱すぎて痛い、でも何が目的かわからない修行をしたくなる時が男にはある。
そんな時にはダントツでここだ。

3月7日、サウナの日、本当だったら、サウナの日限定タオルがもらえるとか割引とかのある施設に行くつもりだったけど、急遽職場でいつも使ってるトレーニング器具が使えなくなったので、ジム付きのサウナを探す。

いつもの学大ミナミもいいけれど、とりあえず秋葉原で献血できる日だったので、献血ルームで一発抜いてから検索。
そしてたどり着いたのが秋葉原から電車で7分のサウナ錦糸町だった。

ジムスペースは広くは無いし、マシンが揃ってるわけでは無いけど、馬場政権の全日レスラー体型を目指す僕には嬉しいフリーウェイトは揃っていたので満足。
インスタ投稿でもらえるプロテインももらう、このプロテインが氷入りのキンキンでサウナ後に染み渡る感謝の一杯だった。

サ室は他施設と逆の現象が起きる。
下段の取り合いだ。
他施設は上段を取り合うが、ここの上段は皮膚に断熱材が埋め込まれてる人しか耐えられない灼熱地獄なので下段を取り合う。
たまにおじいちゃんが上段にいるけど、多分あれは仏かなんかだ。
生物があの熱さで呼吸できるはずがない。

修練の場のようではあるが、外気浴スペースも休憩室もゆったりできる。
厳しさを求めて来ましたって感じのマッチョやコワモテも多く、うるさいサウナが嫌いな人には超おすすめの修練場である。

歩いた距離 3km

hirobumiさんのサウナ錦糸町 (カプセルイン錦糸町)のサ活写真

プロテイン

このタイプでもらえると思ってなかったので、より美味く、壊れた心身に吸収されていった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 140℃
  • 水風呂温度 18℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!