うなぎ犬

2026.05.17

1回目の訪問

サウイキ投稿見て便乗🈂️活
初訪の銭湯♨️
愛車🚲で自宅から10分で到着

ぬるぬるだけど水質が良いお湯と水風呂
天上から落ちる水滴が熱すぎるスチームサウナ
土下座スタイルで飲む美味しい給水所の水

全て投稿通りいい感じでした😙

うなぎ犬さんの冨士乃湯のサ活写真
うなぎ犬さんの冨士乃湯のサ活写真
うなぎ犬さんの冨士乃湯のサ活写真
うなぎ犬さんの冨士乃湯のサ活写真

ラーメンショップ ◯化 札幌

ネギスペシャル

こちらの店もお初

2
130

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.18 08:26
1
ヌルヌルして来たんですね😁 ラーショ!!😍 この間は… 長蛇の列であきらめました😭
2026.05.18 08:42
1
石坂さんのコメントに返信

石坂さんの投稿も見て行きたくなりました😉 昨夜のラーショは15分待ちくらいでしたよー
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!