福の湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
半年ブリーフ!福の湯♨️
今日は休🈂️予定だったけど夜にムズムズしてきた...
最近行けてないとこへ明日にでも行きたいなー
たまゆら桑園で日中の外気浴楽しもうかな🤔
なんて考えてたら、
行きたいときがサウナチャーンス🌟
愛車🚲カッ飛ばして向かった先はこちら
熱湯が本気を出してくる時間帯20:30到着
シャンプー忘れた💦
番台でリンスインシャンプー購入 今どき50円は安い!
しかもココナッツ、オリーブ、アボカド入りの
オーガニックシャンプー✨ だけど使用感は🥹
内湯のバイブラバスでブランシールして
いざスチームサウナへGO
以前の破壊力は弱まってるものの他施設より圧倒的に🔥
サウナマスク持参してやっぱり正解
ギリギリまで長めに我慢してから入る水風呂...
あうぁぁぁ〜 思わず恒例の桃色吐息が漏れる🩷
整いはお気に入りの場所 浴室出てすぐのイス
(他の人使ってるの見たことないけど涼しくて最高)
全身あまむ、あまむ、アマムダコタン🤩
閉店前までバチっと3セット🌟
熱湯はスーパーまでいかないけどブーストしてた🔥
最後は熱湯で締めたら
帰り道🚲夜風に吹かれてまた整う♪
半年前に行ったときと同じで スチーム熱は前よりマイルドでした😃
復活を待ちたい❤️🔥 今回はスチーム時間長めに入って 好きな施設と再確認は出来ました♡
チャーシュー🐽ホロホロ マヨネーズともマッチして美味でございます😋
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら