うなぎ犬

2026.05.16

5回目の訪問

半年ブリーフ!福の湯♨️

今日は休🈂️予定だったけど夜にムズムズしてきた...
最近行けてないとこへ明日にでも行きたいなー
たまゆら桑園で日中の外気浴楽しもうかな🤔
なんて考えてたら、
行きたいときがサウナチャーンス🌟
愛車🚲カッ飛ばして向かった先はこちら

熱湯が本気を出してくる時間帯20:30到着
シャンプー忘れた💦
番台でリンスインシャンプー購入 今どき50円は安い!
しかもココナッツ、オリーブ、アボカド入りの
オーガニックシャンプー✨ だけど使用感は🥹

内湯のバイブラバスでブランシールして
いざスチームサウナへGO
以前の破壊力は弱まってるものの他施設より圧倒的に🔥
サウナマスク持参してやっぱり正解
ギリギリまで長めに我慢してから入る水風呂...
あうぁぁぁ〜 思わず恒例の桃色吐息が漏れる🩷
整いはお気に入りの場所 浴室出てすぐのイス
(他の人使ってるの見たことないけど涼しくて最高)
全身あまむ、あまむ、アマムダコタン🤩
閉店前までバチっと3セット🌟

熱湯はスーパーまでいかないけどブーストしてた🔥
最後は熱湯で締めたら
帰り道🚲夜風に吹かれてまた整う♪

うなぎ犬さんの福の湯のサ活写真
うなぎ犬さんの福の湯のサ活写真

チャーマヨ丼

キッチンカー「マジックキッチン」 昨日ホームサウナでテイクアウト

6
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.17 08:53
1
福の湯♨️だ!! マイルドになってました?
2026.05.17 11:23
1
石坂さんのコメントに返信

半年前に行ったときと同じで スチーム熱は前よりマイルドでした😃
2026.05.17 09:27
1
やっぱり以前の威力は息を潜めていますか…🥺
2026.05.17 11:30
0

復活を待ちたい❤️‍🔥 今回はスチーム時間長めに入って 好きな施設と再確認は出来ました♡
チョーマヨ丼、良さげです。
2026.05.17 21:54
0

チャーシュー🐽ホロホロ マヨネーズともマッチして美味でございます😋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!