うなぎ犬

2026.05.15

166回目の訪問

華金🌸洸さん
今日はめずらしく「お疲レージャー」だった💦
そんな中、サウナ待ちの行列で熱波20分続けてた👏
凄いよ、洸さん!

サウナマット無くしたので新しいものを購入
色は目立つピンクをチョイス🩷目印書いて貰った
∈(◕‿◕)∋✖️(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真

デリー

カシミールカレー

味、雰囲気、お店の方 全てが二重丸◎

15
142

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2026.05.16 00:22
1
デリーのお母さんすきです 🐑♡
2026.05.16 00:30
1
りぼんさんのコメントに返信

素敵なお母さんでした! ハンドメイドの布エプロンを首に掛けて食べるカレー🍛ほっこりしました☺️
2026.05.16 00:36
1
うなぎ犬さんのコメントに返信

数えきれないほど行きました。しばらく行ってませんが、お母さんお元気なら良かった、、
2026.05.16 00:53
1
りぼんさんのコメントに返信

そうだったんですね お元気そうでしたよ🎀 常連さん、そして一見さんにも愛される良いお店ってすぐに雰囲気で判りました✨
返信2件をすべて見る
2026.05.16 00:51
1
あれ?また無くしたんですか😂 前も書いてもらってましたよね🤣🤣
2026.05.16 01:03
1

ギクっ💦💦💦 MAXに整うと意識や記憶が未知なる第三世界へファーラウェイするタイプです😅
2026.05.16 01:18
1
うなぎ犬さんのコメントに返信

ヒモつけておきましょ🤣🤣
2026.05.16 01:32
1

整ったらヒモごと無くすかも🤣😂🥹
2026.05.16 23:29
1
うなぎ犬さんのコメントに返信

腰に結んでください🤭
返信3件をすべて見る
2026.05.16 06:29
1
月見湯って追記したら どこで落としても戻ってきそうですね😉
2026.05.16 08:45
0
フロスキーさんのコメントに返信

🤣🤣🤣 🌙🫶
2026.05.16 11:47
1
デリー… 美味しそう!!😍
2026.05.16 19:36
1
石坂さんのコメントに返信

気になってた店で初訪でしたが まいうーです🥰
2026.05.16 15:59
1
カ〇ミールカレー🍛
2026.05.16 19:44
1

注文するとき🦆さんが頭をよぎりました(^^) カシミール... 聞いたことはあるけど、今まで生きてた中で初めて発した言葉でしたw 食べたあとヤホーで検索🧐
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!