サウナコタンサッポロ
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
雨にも負けず、風にも負けず🈂️
札幌は雨風強いなかなかの悪天候
車じゃないと行きにくいコタン
マイカー無いので電車と徒歩(約30分💦)で向かう
ポンちゃん回だから!
ポンちゃんアウフグース
ダイナミックなタオル捌き「ナイスぅー❗️」
アロマもお香使ったりしてこだわってましたねー
たくさん盛り上げてくれて元気貰えました💪
今日は女性側の熱波担当あやかたさん
全3回ともポンちゃん応援熱波に入ってくれた👏
2人のトークも楽しい🤭ありがとうございました♪
わたしも行けて無かった... これで通算3回目😂
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら