うなぎ犬

2026.05.09

2回目の訪問

雨にも負けず、風にも負けず🈂️

札幌は雨風強いなかなかの悪天候
車じゃないと行きにくいコタン
マイカー無いので電車と徒歩(約30分💦)で向かう
ポンちゃん回だから!

ポンちゃんアウフグース
ダイナミックなタオル捌き「ナイスぅー❗️」
アロマもお香使ったりしてこだわってましたねー
たくさん盛り上げてくれて元気貰えました💪

今日は女性側の熱波担当あやかたさん
全3回ともポンちゃん応援熱波に入ってくれた👏
2人のトークも楽しい🤭ありがとうございました♪

うなぎ犬さんのサウナコタンサッポロのサ活写真
うなぎ犬さんのサウナコタンサッポロのサ活写真
うなぎ犬さんのサウナコタンサッポロのサ活写真
うなぎ犬さんのサウナコタンサッポロのサ活写真

ザンタレ丼

キッチンカー「マジックキッチン」 前夜にホームサウナでテイクアウト

2
141

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.10 18:48
1
最近行ってないな〜 コタン…
2026.05.10 20:12
1
石坂さんのコメントに返信

わたしも行けて無かった... これで通算3回目😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!