うなぎ犬

2026.05.03

161回目の訪問

本日の熱波かほちゃん♪
熱波復帰後は初めてだったのでお久しぶりでした
変わらず美しい歌声も聴けて元気貰えた^o^
洸さんゲリラロウリュも多数あり😆
キューゲルとロウリュ組み合わせたりサ室は熱熱🔥
今日は熱耐性が無双から通常モードに戻ってたw
サウナ後は月見湯ビアガーデン🍺
たくさん満喫させて頂きました!

うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真

ビアガセット

キッチンカー「秀」さん サウナ後に最高❗️

5
149

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.03 21:10
1
ビヤガーデン🍺 いいな〜😍
2026.05.03 21:58
1
石坂さんのコメントに返信

いいでしょー😎 次回開催は石坂さんと🍺ご一緒したいです😆
2026.05.04 12:37
1
きゃー🥹さいこう🥹🥹
2026.05.04 14:45
1

再び開催してくれるみたいなので タイミング合えば🦒ちゃんも是非🍻
2026.05.04 19:32
1
うなぎ犬さんのコメントに返信

楽しみにしてます🥹
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!