うなぎ犬

2026.05.02

160回目の訪問

GW突入の初日はランちゃん熱波からスタート
熱いを通り越して笑いが出るくらい激アツ🔥
2回とも上段だけどめずらしく完走🏃‍♂️
なぜか体が昨日から熱さに強い無双モードですw
判らないけどたまにあるんです🤔こういうとき

小学校低学年くらいのかわいいサウナーが居た
わたし含め大人より所作とマナーが良くて驚き!
日々精進いたします🙇

うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真

バケットとホタテマヨネーズ2種(自宅飯)

まいうー😋 Thank you🦒ちゃん✨

5
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.02 23:13
1
サービス券の… 素敵な景品が キニナル!!
2026.05.03 08:26
0
石坂さんのコメントに返信

何でしょうねー😃 キニナリマス🐟♨️🍜
2026.05.03 14:11
1
わーい🙌食べてくれたんですね😆 あの節は大変お世話になりました心ばかりのお礼です🫣
2026.05.03 14:57
1

🦒ちゃんありがとー!メチャ美味しいです✨ 今夜は自宅で嫁うなにエビフライ🍤揚げて貰います♪ これを着けて食べると最高に🍺に合うと思って😍
2026.05.04 00:30
1
うなぎ犬さんのコメントに返信

エビフライに合いそうですね🥹🥹 楽しんで頂けてうれしいです😆
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!