うなぎ犬

2026.05.01

159回目の訪問

どうやら月見湯には天才画伯がいるらしい🤔
店頭ホワイトボードの絵...
かなりの出来栄え✨
以前のサウ兄も良かったけど今回も負けてないw

洸さん熱波
アロマは柚子と謎の綿あめMIX!甘くて良い香り
タオル、ブロワー、団扇の3刀流でバチバチです🤩
熱波受けた後に免疫ケアドリンク頂きました♪

うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真

七輪焼肉 安安 札幌南三条店

焼肉

連日で肉🍖を喰らう! 火力がメチャいい感じ🔥

2
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.02 12:29
1
麻生にも安安あるんですがまだ行った事ないです💦 肉は煙上げてナンボですね!
2026.05.02 12:34
1

🦆さん✨ 安安は安くて美味しいのでお薦めですよー♪ 肉は火力!心を燃やせ🔥🔥🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!