月見湯周辺は桜が満開🌸
思わず写真撮りたくなります♪
さやみじゅ熱波
アロマやお香でサウナ室にいい香りが広がる
各回いろんな雰囲気の熱波をしてくれる2人
北海道も外気浴が心地良い季節になってきました✨

うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真
うなぎ犬さんの月見湯のサ活写真

サンドイッチ工房 サンドリア

ダブルエッグサンド&カツサンド

ハイボールで一献🥃

3
151

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.29 22:30
1
サンドリアだ😍 しばらく食べてないな…
2026.04.29 22:36
1
石坂さんのコメントに返信

久しぶりにサンドリア食べて美味っ😋 あと半額おにぎり🍙も頂きました^o^
2026.04.29 22:38
1
うなぎ犬さんのコメントに返信

角瓶の横に… 半額が!!😍
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!