片岡メン!

2021.03.17

58回目の訪問

水曜サ活

3/16 18:30~19:30

バスケットボール協会のB級コーチライセンス取得の為、茨城県で5日間の講習を受講していました。で、終了後、荻窪、小平周辺に在住の友人・先輩と訪問。
※ドラクエにならないように留意しました。

・夕方の訪問は久しぶり。適度に空いていて快適。
・凶暴なセッティング。
訪問した友人(サウナー、サウナ初心者)は驚いていました。
・自分自身は、久しぶりという事で、1セット目で逝きました。
2セット目はチンピリからのサ室。3セット目は草津からのサ室。
2セット目も逝きました。

・帰りは、お弁当を買い、ロビーで談笑を。
色々と積もる話があったのです。。
サウナコミュニケーションのおかげで、色々な話が出来ました。感謝!
*長居しすぎていたら申し訳ないです。

食堂が20時以降もオープンしている時代は、サウナ後の食事で、色々な言葉や想いが仲間同士で語られていたであろうことを感じ、じんわりしました。

帰りには、自分を入れた状態でアマミィロードの写真を撮影しました!
夢が叶って嬉しい!写真は次回の投稿で掲載させて下さい。


来週には、いつもの講習会の運営があります!
SKCの力を借りて、全国に情報を届けていきたいと思います!!

もし、バスケコーチの知人がいたらご案内下さいませ。
3/23(火)Euro Basketball Academy Online Coaching Clinic
https://peatix.com/event/1855513/view

Small ball basketball

- how to pace up the game
- offense practice principles

『小さいチームで、サイズのあるチームを凌駕する為のバスケットボール』
-ゲームをペースアップする方法
-オフェンス練習の原則

片岡メン!さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!