片岡メン!

2023.02.25

1回目の訪問

たまたま発見!

とても気に入りました。サウナでの癒し、及び、人々が過ごす時間の充実に熱い思いを持たれた施設だと感じます。正式オープン後、ワーキングスペースも気になります。利用者も増えそうですね。


◇サウナ

・2種類のサウナ室。ひとつはロウリュあり、もう一つはセルフ。いずれも音源は瞑想系のBGMのみ。TVは字幕での無音モード。音にこだわる姿勢に好印象。

・セルフサウナ側はほうじ茶?の匂い。堀田湯を連想。気に入りました。

・オウスグーフタイムはライオン系?のBGMに合わせてタオル。こだわりと遊び心に痺れました。兄ちゃんのタオルでの熱波も良かったです。

◇水風呂・シャワー

・17度と6度の水風呂。シングルは強烈でした。楽しめました。

・シャワーの質感がお気に入り。サウナ後の水シャワーは操作がやや複雑。止めたつもりが止まらない、、というケース多数。SGDsの時代なので勿体ない。操作を学びたい。


◇注意

・水風呂からサウナ室前(サウナマットのあるスペース)に段差有。内装のデザインが凝っている為、段差に気が付きにくいかも。水風呂でマッタリしている方は、要注意です。素敵な施設なので、転倒事故などがありませんように。

◇質問

・トイレは、更衣室エリア以外にありますでしょうか?
水風呂後、2フロアを駆け上がり、トイレへ。
見逃がしたのかも。今後、途中でどこかにあるなら有難い。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!