片岡メン!

2021.05.10

73回目の訪問

5/9(日)夜

バスケットボールの指導活動後にSKCに。
早朝と夜のダブルヘッダーを目論むも、起きれず。
悔しい想いを抱えた分、夜のSKCを楽しみました。

・SSK氏がサ室に。下段の右奥にひっそりと。タオルで顔を隠す。
ロウリュの時間に、担当者の人に暴露されてた。
「お気づきの人もいるかもしれません。今、奥に、人気の熱波師SSK氏がいます。タオルで顔を隠してますね。あとで希望する方はサインでも貰ってください」的ないじり。サ室内に小さな拍手の連鎖。

・二度漬けを2セットも行いました。汗の感じが不思議。
外国人の方も友人とサウナに。北欧の人だったら、どんな印象だったか気になる。


バスケット関係の書籍の執筆や編集も行っています。
下記の書籍が販売されました。
SKCの外気浴中にも内容を考えていましたし、食堂で原稿制作もしてました。

山口周『世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか? 経営における「アート」と「サイエンス」 (光文社新書) 』を参考に、「クラフト(過去の経験、選手、コーチ自身の経験)、サイエンス(バイメカ、科学的な分析、映像分析)とアート(感覚、美学、美意識、上手く言葉に出来ない領域)の3つから、国内の有識者に尋ねる形で『上質なシュート』について考察した書籍です。


ご興味のある方がいたら、何卒、宜しくお願いします!


『バスケットボール・プラネット』
https://basketball-planet.com

片岡メン!さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!