もしゃも

2025.04.19

1回目の訪問

初訪問です!
この周辺は結構きたことあるんですが、ここにサウナがあるとは知りませんでした。
去年向かいのアスティルさんに初めて伺って、去年のベストサウナと言っていいくらい感動したので、ここはどうかなと期待していきました。
正直、期待をだいぶ超えてくるいいサウナでした。
まず施設がとんでもなく綺麗でした。
スタッフさんが常に巡回してくれているのでうるさくなることもほとんどありませんでした。

まずはメディテーションサウナへ。
95度くらい?体感はもっとあったかなという印象です。
お次はメインサウナ。
少し混雑してたこともあり、1段目は割と快適にすごせました。
2セット目にライオンロウリュとかち合いました。音がおもろい。
そんなにあつくないなぁと思いながらどんどん人がいなくなっていったので最上段へ移動。
これはかなりきてます。段によってかなり差があるなという感じです。調子によって変更できるからいいですね。
水風呂も良き。
私はここで一番気に入ったのはあつ湯です。

サウナもめっちゃよかったけどあつ湯がドンピシャタイプでした。これだけでまた行く価値ある。

新橋周辺での暇つぶしはここで決まりです。

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!