天然温泉きぬの湯
温浴施設 - 茨城県 常総市
温浴施設 - 茨城県 常総市
以前からお風呂の泉質が良いと聞いて行ってみたかったきぬの湯さんへ。綺麗な館内で入館時からテンションが上がる♡
スタジアムサウナは6段くらいのタワー型で、もちろん最上段へ。ロウリュウなしで湿度なしタイプ。
10分くらいでいつのまにか汗だくに。
天然水の水風呂は柔らかくて、水道水との違いを肌で感じる、、!気持ちいい〜!!
メディテーションサウナはロウリュウ可で、元の温度は低め設定だけどロウリュウでしっかり暑くなり満足。
ゆったりもたれかかれる斜めの椅子の形状でリラックス。
昨日サウナ行ったばかりなので、サウナはこの2セットで、今回はメインの目的であるお風呂を楽しんでみました。天然温泉掛け流しで、茶色系のお湯。泉質も柔らかくて肌がスベスベになった!
沢山お風呂の種類があるのも楽しかったな🧖🏼♀️
食堂は茨城産の物がたくさん使われていて、どれも魅力的でした!私はつくば美豚のヒレカツを、、美味しすぎた。
食後のデザートにしょうゆと豆乳のミックスミニソフトを。しょうゆ味とはいえ、キャラメルみたいな感じで美味しかった〜!
ゆっくりまた1日行きたい素敵なところでした(〃ω〃)
女
たしかに!ヴィトンですね🐖笑 全く気が付かなかったけど、豚会のハイブランドという意味で付けられたのかも、、、! ハイブランドな美味しさでした🤤 岩手では醤油をかけて食べる文化があるんですね!ご家庭でもみんな当たり前にやるのですかね🍦? 私も今度かけてみます✌︎('ω')✌︎
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら