ひとりサウナLitoRito
プライベートサウナ - 東京都 港区 会員のみ 事前予約制
プライベートサウナ - 東京都 港区 会員のみ 事前予約制
17:00と17:30で旦那さんと予約しました。
受付の方の接客もたへいへんすばらしく安心して受付を済ませられました。予約する時は同じ時間はできませんでしたが受付で同じ時間でもいいと言っていただきお言葉に甘えて一緒の時間で入れたので待たずに一緒に入れました。ありがとうございます。
私はroom2でしたが入ると大きな丸い鏡があり、ドライヤーなどもありました。すごく清潔感があって全体的にキレイ。
90分コース:いつも通り3セット
サウナ:椅子の目の前がストーブなので少し顔が熱い私はタオルで濡れ頭巾ちゃんしました(笑)
白樺のアロマでセルフロウリュウができ足をおき台もあったので全身発汗でき、熱風の機械を少し弱めで設定が私は最高でした。サウナ室から出る時は少し狭いので壁に手をつけるとアッチッチなので皆様お気をつけて!
水風呂:そこまで冷たくはなかったので体感は18度ぐらいかな?天井には水面のキラキラ反射がきれいに映し出されてドーミーインを思い出す笑 私はこれが大好き!
休憩:とくさしけんごのサ道のサントラを流し、扇風機をあてリクライニングシートへ寝そべると整いの世界へ
ライトの調整もサウナ室休憩室と細かく設定可能。
オーロラライトは白が好みでした。
パウダーroom:椅子が少し高さがあわなかったのですが(調整できたかもです)ダイソンのヘアアイロンもありヘアミルクやオイルもあってこの後のレストランへの食事も完璧な状態で行けました。
プライベートサウナでこの値段で入れるのは有難いです。さいこいさいこう!
マタイキタイ
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら