大阪サウナDESSE
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
11時の開店直前に着いて開店待ってからインしました。
12時JAMさんアウフ。受けるのは結構久しぶりで京橋のパン屋さんをオープンされてからは初めて。アロマはコーヒー→アーモンド→オレンジ。いい感じの熱さでした。2セット目では1人ずつ5回仰いでもらったり、クールダウンの風も送ってもらったり丁寧で満足度高い内容でした。
その後1時間くらい色々入ってサ飯、昼寝タイム。目が覚めたら15時半。危うく16時に間に合わなくなるところでしたw
16時なみきんぐさんアウフ。曲はニホンバレ→サの道→3曲目が知らない曲で思い出せず。(ノリがよくておもろい曲でした。)アロマはユーカリ→ペパーミント→無し。冒頭の影ナレが新しくなっててグッズやなみきんぐだむカードの内容もありました。MCでは来週の鳥取のことも宣伝ありました。今日は大人しめの人が多い印象。
少し寄るところがあるため早いですが17時前に退館しました。
館内着返却するとき、受付の方に今日はスタンプ押されました?って親切に聞いていただき感謝でした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら