スパ・アルプス
カプセルホテル - 富山県 富山市
カプセルホテル - 富山県 富山市
初訪問です。
JR西のWESTERポイントをほぼ全て使い全線フリー切符手に入れたので富山来ました。
やはり富山は雪が積もってて空気が澄んでますね。
軽く寿司を食べたり、ガラス美術館寄ったりしてから辿り着きました。(雪に不慣れなので何度も滑りそうになるw)
入館すると著名人の色紙が数多くあり、ロッカーにもサインがあったりさすが名店の風格。
サウナはオートロウリュもあり良い感じ。
名物の水風呂は気持ち良すぎました。緩くなく優しい感じ。実際水を飲んでみるとほんと美味しい。その辺で売ってるペットボトルの水より全然美味しいと思います。外気浴エリアは落雷対策で施錠されていて行けずでした。しゃーないですね。
レストランの軽食のみの時間帯に来てしまい調べが甘かったです。でも富山ブラックラーメンはかなり美味しかったです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら