オールドルーキーサウナ銀座中央通り店
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
日曜AMはオールドルーキーサウナのレディースタイム🎀
これでオールドルーキーサウナ全店舗制覇🙌😆
渋谷だけ談話OKサウナがあり、結構ルールがたくさんあるけど、
個人的には気持ちよくみんなが使えるためのルールだし、基本ソロなので窮屈には感じない。
#サウナ
5分に短めオートロウリュ・熱波があり、温度も湿度も保たれている。
熱波の時は下から2段目の真ん中にいると熱波があたるので、そこであっつあつになるのが好きな楽しみ方。
サウナ内の店長作であろうスライドの、調いチェアについての説明が結構好き。
#水風呂
最近温度上げたらしいけど、十分キンキン🧊
もちろんサウナ後は頭からシャワーを浴びて、汗を流すけど、水風呂ない頭まで浸かってOK。最高。
数秒入ってると足が痺れてくるよ。
#休憩スペース
インフィニティチェア、普通のプラ椅子、木っぽいなんか一番高いらしい背中の角度を調整できるベッドがあり。
平たんごろん派の私は、木っぽいやつの背中を一番低くして調い☺️
ノーマル2セット
2シーソー+1セット
※前回数分過ぎて+1,100円になったのが惜しくて、今回は早めのチェックアウトいたした。チェックアウト時間のバッファーはないようなのでお気をつけてあそばせ🤦🏻♀️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら