2024.11.15 登録

  • サウナ歴
  • ホーム
  • 好きなサウナ
  • プロフィール サウナが好きすぎて、サウナに入りすぎて熱中症になったり、身体中がつってしまう症状が出るようになってしまいました。今はサウナを少し控えて、湯船に入る時間を取るようにしています。 熱中症対策で経口補水液とカリュウムのサプリなど飲んでサウナを楽しんでいます。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

たま

2025.02.17

3回目の訪問

サウナ飯

熱海のサ活が不完全燃焼の為、帰りにまたちょっと寄って、19時の爆風ロウリュウを受けて焼きそば食べて家路に向かいました

ソース焼きそば

ソースが多い??草加のソース焼きそばの方がすき。でも美味しかった。

続きを読む
10

たま

2025.02.17

2回目の訪問

サウナ飯

朝活

汗がかきにくいけどやはりサウナに入ってしまいます。昨日と同じ感想。
でも景色良く良いです。
シャワーヘッドやドライヤーが高級ですね。
さすがハーベストです。

モーニングブッフェ

行ったら13組待ちでした💦 景色を楽しむ余裕なく忙しく慌てて食べた。

続きを読む
4

たま

2025.02.16

1回目の訪問

サウナ飯

ミストサウナが海が見えるガラスばりで良い作りだけれど、なんとなく匂いが気になり、磯の香り??汗もかけずあまり入らなかった。ドライサウナは洗い場の後ろにあり、あ!あったんだ!と気がつきにくい場所にありました。カラカラ、暑いけれど汗がかきにくい。水風呂冷たい。サウナ無いより全然いいけれど、誰も入っていなくて、もったいないサウナ、ロウリュウできるようにしたり、改善すればいいのに、と思う、大きなお世話か。

お部屋は広く快適で露天風呂があるお部屋だったので、波の音がよく聞こえ癒される。

マックスバリューのスーパーで買い込んでお部屋で夕飯。

マックバリューのお寿司のいらく、美味しく無かったよ。

続きを読む
1

たま

2025.02.16

2回目の訪問

のんあるサ飯

昨日泊まって、目が覚めてお風呂に入ろうと行ってみたら、7時30分で入浴終了で入れなかった😭
昨日もあまり入っていなかったし、延長して9時から入ることにしました。草加のビンゴで当たった景品の入浴券で9時からの先行入浴とリクライニングシートも継続して使っていいと言われました🤗
一時間ごとにアロマロウリュウやってくれるし、癒されました。薬湯の良さはよく分からなかったけれど、
とても満足、また来て、今度はテントサウナに入りたいです。12時に退館して熱海に向かいました。

ガーリックペッパーライス

とても美味しい。また食べたい

続きを読む
13

たま

2025.02.15

1回目の訪問

サウナ飯

熱海に泊まる予定があるから途中で寄ってみました。
初めてめて利用。20時頃到着。
もっと入っていたかったけれど疲れていたから、あまり入らず仮眠室で眠ってしまいました。

トマトサンラータン麺

草加と味は一緒だけれど、微妙に違う、 こちらの方がキャベツが多い。草加の方が好き。

続きを読む
2

たま

2025.02.09

21回目の訪問

サウナ飯

景品で貰った2月10日期限のチケットがあったから行きました。プラス600円でリクライニングシートを使用できるけれど、今日は早く帰るので追加せずタオルだけ貸してもらいました。
あんま王のマッサージ機15分300円を30分やりました。
15分300円は安いです。こないだ行った杉戸の雅楽の湯は10分300円でした。

トマトサンラータン麺

またこれ🤤

続きを読む
8

たま

2025.02.07

1回目の訪問

サウナ飯

12時間コースで利用しました。
サウナはカラカラで12分入っていたけれど汗ばむ程度であまり汗をかけませんでした。
乾燥しちゃったのか肌荒れしました。
ミストの方が良い感じでした。
水は22℃程。汗がかけないから22℃で良いと感じました。
今度はカプセルホテルに泊まりで利用してみようと思いました。

見た事のない無料のマッサージ機がありました。

豚もやし炒め定食、後、写真無いけれど辛辛ラーメン普通も食べました、噂通りヒィーヒィーしました。

美味しい🤤

続きを読む
10

たま

2025.02.04

19回目の訪問

サウナ飯

昨日に続きまた来てしまいました。
まったり湯治気分です。
疲れがとれました。
こんなに湯に入っていても、肌が乾燥しなくて、やはり薬湯や草津の湯はとてもいい湯だと思います。

百年特製ラーメン

初めて食べてみました。濃厚だけど葱のおかげで食べやすい感じ。美味しい。

続きを読む
1

たま

2025.02.03

18回目の訪問

サウナ飯

凄く空いていました。
値上げのせい?
今までで一番空いていました。

ソース焼きそば。

ホント美味しい。

続きを読む
0

たま

2025.01.29

1回目の訪問

サウナ飯

凄〜く久しぶりに来ました。五年ぶり??前はちょくちょく来ていましたが、知らず知らずのうちに足が遠のきました。
久しぶり来たから髪をカットしようかと思っていたら、カットするお店、無くなっていました😨
お昼、ブュッフェを食べました、値上げされていて、帰りのお会計が高く感じました。
でもいい施設です。たまに行こうと思います。
ブュッフェは食べないかも、食べたいけど。

スパゲッティのパンチョのナポリタン

並も大盛りもメガ盛りも同じ値段! 大盛り食べました。お客さんは太っている人が多い印象。

続きを読む
3

たま

2025.01.27

1回目の訪問

サウナ飯

キャンプ場に一泊で利用。
入浴料750円
5歳までは無料らしく、紙オムツを脱がせて、幼児が何人か湯船に入っていました。
普通、オムツがとれていない幼児は湯船に入れない施設が多くないですか?
オシッコでちゃうのでは??
塩素たくさんいれてる??と思いました。
なんとなく肌がカサカサした気がします。
サウナ、水風呂と外気浴の環境はとても良いです。
カサカサしたけれどまた行くと思います。キャンプついでに。

肉や餅

キャンプ場で肉焼いたり、道の駅で買った餅を焼いて食べました。写真撮り忘れました。

続きを読む
0

たま

2025.01.22

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

120分サ飯付きチケットを持っていて期限が近いので行ってみました!
もう一つ90分チケットも持っていたので一緒に使って210分にしたかったけれど、チケット兼用はできないと言われました。
では、一度出て、また入ればいいのですか?と聞いたら、そういう人はいないみたいな事を言われました。
120分だけ利用しました。
凄く良かったので今度はフリータイムで利用したいと思いました!

生姜焼き定食

サウナに入ると800円で食べれます。 安いです。

続きを読む
0

たま

2025.01.18

20回目の訪問

サウナ飯

モノマネショーやっていました!

カレーうどん

ビンゴで当てたカレーうどん ☺️

続きを読む
1

たま

2025.01.10

17回目の訪問

サウナ飯

今年2回目🦦午前中空いていました。
夕方から人が増えました。
炭酸泉が故障していました。
ぬる湯としては入浴できました。
ビンゴに参加、5枚買って入浴券1枚だけ当たりました。みんな10枚ぐらい買っているけれど、私はいつも5枚。

なんか食べたくなる、定期的に。

続きを読む
8

たま

2025.01.06

16回目の訪問

サウナ飯

今年初のサウナ。
凄く空いていました。
ビンゴに参加5枚購入して(1枚100円)
ラッコ賞(食事券、ソフトドリンク券、入館券の3枚セット)当たりました🎯
16日から入浴料金が値上がりするから回数券購入して帰りました。

ビンゴで当たったチキンカレー食べました。写真撮り忘れました。

続きを読む
3

たま

2024.12.27

15回目の訪問

サウナ飯

今日は深夜料金を払って泊まりました。
浴室にペットボトルや飲み物を冷やせる氷の入ったクーラーボックスみたいなのがあるんだけれど、ペットボトルの蓋を自分の飲み物だとすぐ分かるように可愛い熊のキャラクターが付いた蓋を付けてたんだけれど、無くなってしまいました。前にも開封していないペットボトルが無くなって、それからは少し飲んでから入れるようにしていた。氷結が350円で売っているから氷結を冷やしていたら、それも無くなってしまったことがあります。
後、今年、草加健康センターで無くなったものは、
サウナハット、サウナマット、サウナバックとバックに入っていたリコロンのパックとヘアトリートメント
、お気に入りの今治の温泉タオル。
気をつけていないと無くなってしまいます。
来年は絶対、無くさないように慎重にいきます。

トマトサンラータンメン🍅

いつも食べます。

続きを読む
12

たま

2024.12.22

1回目の訪問

サウナ飯

お丸山ホテル

[ 栃木県 ]

宿泊で利用。
誰も居なくて、暗くて、なんか怖くて落ち着かない。
お客さん他に居たら、もっと入っていられたと思う。
0時まで利用できるけれど早めに出ました♨️
明日6時から入れるから明日を楽しみにします。

お丸山ホテルの夕食

美味しかった、満腹。

続きを読む
11

たま

2024.12.21

13回目の訪問

サウナ飯

時計オレンジ色借りました。
時計借りると小さなカレンダーをくれたけれど、
もうカレンダーは先着100名だから終了してもらえなかった。

あんかけ焼きそば、カレー唐揚げハーフ、梅ごのみサワー

美味しかった。

続きを読む
9

たま

2024.12.16

3回目の訪問

大衆演劇が無料で見れます。
人気がある方みたいで10000円札たくさん貰っていました。
サウナ広くて空いてます。
水風呂は28度でした。

続きを読む
1

たま

2024.12.14

14回目の訪問

サウナ飯

サウナ時計を貸してくれるキャンペーンやっていて、黒い時計借りました。
時計を借りると先着100名にカレンダーくれます。

この時計欲しいです。
クラウドファンディングですぐに売り切れちゃって買えませんでした😭

ネギ味噌

時々食べたくなる。

続きを読む
1