asami

2019.02.17

1回目の訪問

テントサウナとヴィヒタロウリュにつられて、平塚にやってきました!
ここは、私が初めてアウフグースを受けた施設なのであります!お無沙汰しておりました。1年ぶりの再訪。
体を洗い、外気浴エリアへ。あー、テントサウナ!誰も入っておらず、貸切!いいんですか?すいません。はいります。Mobibaちゃん!君が出来る子なのは知っている!
ヴィヒタを浸したかけ水!良い香り。なんとも贅沢なことにロウリュし放題!ジュッジュワー!いい声で鳴きます。ぶわぁーと蒸気が舞う。あっつい!最高!ヴィヒタの香りで癒されるーー!そしてスモーキーな香りも。耳をすませば、薪のはぜる音。目を瞑れば、そこはキャンプ場。あーー最高すぎる!!
出た後は外気浴エリアでベルギービールが200円で売っているので、すかさず購入。にくいですね!こんなに安くていいんですか?テントサウナでメチャクチャ癒されました。当方埼玉県に限りなく近い東京都すみですが、ここまで来る価値はありまくりです。
17時半からはヴィヒタロウリュのお時間です。サウナ室で、ヴィヒタを浸したお水をストーブにぶっかけて撹拌。サウナ室めっちゃいい匂いー!癒される。そしてウィスキング。女子でやってるのはここしかないのでは?撫でられるのは気持ちよかった。叩かれるのはちょっとチカラが強かったかな?
サウナ室は、ロウリュ時は良いのだけど、通常時は温度は少し温く感じました。
ここの水風呂が好き。18度で冷たくはないのですが、茶色い井戸水でまろやかなのです。フミン酸が入ってるとのこと。
老舗のサウナながら、革新を続けるグリーンサウナにこれからもちょくちょくこさせてもらいますね。
帰りに無料券が当たった!ありがとうございました。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!