asami

2019.10.24

1回目の訪問

シンガポールのレスタでととのったー!

実際こちらには、10月11日に行った記録です。
シンガポール旅行でサウナ探訪!都心部からもアクセスしやすいモールの中に、日本式のめちゃ綺麗なスーパー銭湯、湯の森がある。

料金はお高め、日本円で3000円以上。タイ式マッサージなどのリラクゼーション、食堂ではラーメンなどの日本食も。

清潔感と新しさが日本クオリティ、もしくはそれ以上!更衣室で見つけたのは、ご自由にお取りくださいの黒いパンティとブラ?韓国垢すりおばさんのやつ。使い捨てのメッシュ素材。

浴室に入ると、洗い場と浴槽サウナゾーンが完全に仕切られていた。洗い場もスペーシャス。シャンプー、コンディショナーも日本製。立ったままシャワーを浴びないで下さいなどの注意書も英語より日本語が目立つように書いてある。ジャパンスタイルがクールなのね。

浴室へ。なるほど、シンガポール女子は浴室では、黒いパンティ、ブラを着用するっぽい。裸体の方と半々くらい。お湯の種類は5つ。そして水風呂。浴槽は丸くて、少し階段を登り入る。なんかデジャブ。そう、ここはタイムズスパレスタや!時空を超えて、池袋と錯覚。

サウナは女子はスチームのみ。そこもレスタぽい。テレビはないが、広い室内にはオイルが置いてあり、アロマが香ります。しっかり熱い。記憶のレスタより熱かった。

スチームサウナから、立ちシャワー浴びて水風呂へ。17度で冷えている。海外でこの温度はありがたい!バイブラありで水に動きがあり、素晴らしい水風呂。

久しぶりに池袋のレスタに行ってみたくなった。シンガポールでサウナに行きたい時にオススメです!

asamiさんの湯の森 Yunomori Onsen & Spa Singaporeのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!