カプセルプラス横浜 サウナ/カプセル
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
GW最終日もガッツリ働いて
やって来ましたカププラサウナ♨️
24:30in
もうすっかり『ホームサウナ』です笑
さらには
GW最終日という事で空いててラッキー🤭
90分¥1,200で4セット(7,7,7,8分)🔥
今回もオールSL万歳🙌
15℃の水風呂はずっと水が出っぱなしの掛け流し状態で、1分×4
(出っぱなしの時と止まってる時の目安が知りたい笑)
休憩は浴室内×2と脱衣所のチェア×1と、最後に冷水シャワー浴びながら頭洗ってフィニッシュ✨
しかしここはホントにバチバチにキマる✨
内気浴だけのサウナで、ここまでととのうのって何気に初めてかも😌
しかも昨晩はまあまあエアコンかかってていい感じで、夏場に脱衣所がさらにひんやりしてたら、まさに木更津つぼやのCDルームじゃんね!🤭
サ室と水風呂との温度差が75〜80℃くらいが、自分には一番適温みたい(※個人差あります)
石川町の恵びす温泉も、ここと似た温度だったからキマりやすかったんだろうね
諸事情によりほぼ行くことなくなったけど笑
ここはカプセルホテル故、定休日もないので行きたい時にいつでも行けるという安心感もあって、ますます他のサウナが目に入って来なくなる😅
これだけバチバチにキマると、高速道路使って遠出する理由もなくなっちゃうし🤭
昨日も帰宅して、これを下書きしてたら寝落ち→爆睡😪
毎回こんな寝落ちの仕方をしてたら、そりゃ病みつきになっちゃうわ笑
強いて言うならば
冷水機の水がぬるいから直してください🙏
もちろん今後もお気に入りサウナには行くけど、回数は減っちゃうかも
いやすでに減って来てるし😅
新規開拓は旅に出る時くらいかなぁ
早くまた宿泊利用して、チェックインからチェックアウトまで何セットできるか試してみたいね😊
マジで近々仕事ズル休みしなきゃ😇
退館したらちょうど雨が降ったあとみたいで、来た時よりも涼しくてバイク乗りながら追いととのいもできましたとさ☺️
男
って 小松湯で偶然したこと一度もねーだろ🤣
どーせ一緒に入れないし🤣
いつかまた山賊だな!♨️
早く仕事サボってね😆
目安は甚平着る頃だな! 来月くらいかなぁ
日焼けするじゃん🔆😱今日はもう甚兵衛日和だよ🤭
甚平で日焼けなんて聞いたことないわ笑 今日はズル早上がりするには絶好なシチュエーションっぽいぜ🤭
私が日焼けしちゃうってこと😅そういえば甚兵衛の腕の網部分ちょうどニキのアレが当たって日焼けできて見えにくくなるかもね🤭ズルズルズルしちゃえー😏
ネキは甚平着ないだろ笑 アレは見えにくくならねーわ!🤣 ズル早上がりできたらもちろん行ってくるぜ♨️😏
なんか二人して「こいつは小松湯を卒業した」みたいな空気作るのやめてもらえません?🤣 「行かない」とは言ってません! 「回数は減っちゃうかも」と言ってるのが2人は文字読めないんですか笑 さらには 「皆川崎で元気に暮らしてます」とか、さも僕が海外にでも行ってしまったかのような言い方も😂 僕も元気に暮らしてますから、横浜で笑
横浜は遠いですから、逆にこれまで沢山川崎に来てもらっていた事がむしろ奇跡なのかも知れません☺️ まあ、近くて便利が1番ではあると思いますよ☺️ またいつの日か偶然したらよろしくお願いします♨️🐤
はい。 近くて便利なほうがやっぱり色々と都合が良いんですよね☺️ でも、まだ小松湯100回も達成できていないし、渡し物がまだ渡せていないので! 早くしないと腐っちゃう😇
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら