2024.11.11 登録
[ 神奈川県 ]
茅ヶ崎からシャトルバス10分
値段は横スパと同じ
喫煙所2階
ととのいイスベッドは広さの割に多め
寝転び湯深め
座り湯良き
バズーカは横スパの方が強烈
それでもしっかり熱い、良き
施設全体キレイ
施設全体良い香り
男
[ 神奈川県 ]
950発 武蔵小杉シャトルバス
1015着
平日午前は空いている
ひと通りお湯に浸かったのち岩盤浴へ
種類豊富
音楽流れる岩盤が1番高温 70度超え
プラネタリウムはベッドが曲線
セルフロウリュは座るタイプ
小石の岩盤浴は小石量多くて良き
自販機はコカコーラがメイン
デトックスウォーター600飲み放題
サウナはロウリュ無しでも結構高温(表記は80度前後の割に)
外の水風呂潜ってOK
泡の水風呂も気持ちいい
ととのいベッドは4機、椅子は結構ある6位
人口だけど硫黄のお湯
休憩スペース充実
レンタル個室とバーベキューもあるみたい
上手い使い方あるかも
男
男
[ 神奈川県 ]
840最寄りバス出発で0900イン
初めて岩盤浴500もセットで1700弱
ドリンク持ち込み可は嬉しい
(本当はダメかも)
岩盤浴リーズナブルは嬉しいものの
休憩スペースは一緒なので同線的に値段相応かと
塩サウナがアロマ塩とオートロウリュになってた
昼過ぎからは水風呂も外気浴も待つ人見受けられた
寝転び湯はずっと満席だった
それより何より
ととのいイスが残念でならない
新調されたばかりだから当分変わらないだろうけれども
背もたれ部分が短い、首が痛い、残念
それでもバス一本で行けるからまたすぐ行きたくなるだろうなあ
[ 神奈川県 ]
朝一シャトルバスでイン
岩盤浴とデトックス水込み2600位
受付時に館内空調トラブルで暑いかも、と事前にアナウンスしてもらいました
そんなことは全く感じることなく快適でした
業務用のサーキュレーターもいつもより多かった印象
小さいお子様連れやカップル、お友達などのお連れ様ご一緒のケースも複数組見受けられました
それでもこちらはマナーが良いというか品が良いというか
終始雑音気になることなく居心地が良いなぁと感じました
デトックス水もおいしかった
ほんともっと早めに利用していれば良かったと反省
それとサウナマット(タオル)の毎回交換に関しては頭が下がります
コスト相当かかっているはずです、企業努力ありがとうございます
[ 神奈川県 ]
1030入
1560サ込み
やっぱりここはあまり混まないのが最大の利点
ととのいも寝転び湯も並ばない
だからととのい中本読める
アメニティもそこそこ充実
シャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔、化粧水、櫛、綿棒、ドライヤー
サウナーには物足りなさあるかもしれないが
半日位ダラーっとしたい日にはよい
ととのいも寝転びもぐっすり眠れた、ありがたい
1430退
[ 神奈川県 ]
0730入
サウナと岩盤セット1500円でお釣り
カット1400円
記名のタイミング分からなくて30分待ちぼうけ
缶のアルコール400円
生中は680円
サウナ→ととのいスポット
男湯→岩盤浴
ともに階段移動
とにもかくにも朝からやってて公共交通機関圏内で行けるのはありがたや〜
[ 神奈川県 ]
武蔵新城からお散歩しながら5分位
途中お酒の誘惑多し
水風呂は16度くらいでキンキンではないし
サウナも80度くらいでアツアツではないが
お子ちゃまとか地元の先輩方もいらっしゃるのでこの温度設定は和む
ととのいイスは2脚のみ
外の電気風呂は何か至る所がピリピリした
[ 東京都 ]
90分1800
渋谷センター街の交番近く
次は60分コースでキメてみたい
当たり前だけどサウナ好きしかいない
静かでローテーションもスムース
makitaの送風機で熱波受けるとは思わなかった
近くにトーホーシネマあるから家族が鬼滅見てる間の時間調整に最適
ととのいイス潤沢12脚
もし願いが叶うなら檜の丸太でも浮かべてくれたらそれはそれは良い香りなのでは〜大浴場は普通のお湯だった
[ 神奈川県 ]
初めての岩盤エリア
1日では満喫しきれず
サウナは1人がいいけど岩盤浴は誰かとまったり行くのも良さそう
ワンピース107まで読んだ
レモン水みたいなのはおかわり自由で500円くらい
サウナと岩盤浴で今日はペットボトル4本
中山発0920のバスでイン
竜泉寺の湯1500のバスでアウト
やっぱりここが一番落ち着くなぁ
中ありセン北240
セン北中やま240
✖️2
[ 神奈川県 ]
クーポン使って1250
中央林間から945発のシャトルバス
バスは小型15人位
開店10時に間に合うようにバス出てるのは良い
開店時の並びは20名位
男性8割、ベテラン多い
お風呂の種類は多い
サウナも結構広い
常連の先輩多め
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。