2024.11.10 登録

  • サウナ歴 1年 9ヶ月
  • ホーム フィットイージー 岐阜正木店
  • 好きなサウナ ウェルビー栄、サウナしきじ、大垣サウナ、新岐阜サウナ、SaunaLab Nagoya、神戸サウナ&SPA
  • プロフィール 東海地方のサウナを開拓中のサウナビギナー
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

緑黄色世代

2026.06.17

1回目の訪問

彼女の誕生日旅行サ活
館内入った瞬間からめっちゃいい香りする
リゾート感溢れるのにサ室はアチアチの玄人仕様で展望露天風呂側のサウナはほぼ貸切で🙆
海が眺められるサウナは初体験
大浴場側はお風呂充実してる代わりにサウナは小さめ。
2段だけど4人入ると結構圧迫感でる。
部屋に温泉ついてて0秒で熱湯に浸れるのアツい

夕食バイキング

白醤油謎に美味しかった

静岡麦酒

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
18

緑黄色世代

2026.06.14

22回目の訪問

チェックイン

続きを読む

緑黄色世代

2026.06.11

21回目の訪問

チェックイン

続きを読む

緑黄色世代

2026.06.09

3回目の訪問

リニューアル後初訪問

曼荼羅
サウナの数がほんと多い、、なんならもう1棟作ってた
圧倒的桶シャワーの数。温度はぬるめ。
水風呂がキンキン、サウナは全体的にカラカラアチアチ
半年ないくらいで一気にエリア作ってたからどんなもんかって思ってたけどかなり本格的。雨降った時と冬はしんどそうだけど笑
冬考えると曼荼羅のエリアにひとつは熱湯か温シャワー欲しい。
入館料+曼荼羅入場料+水着レンタル+館内着で3500円
クオリティ高いんだけど立地考えると価格設定強気かなぁ
館内着の出番少ないしうーん…

大浴場
しきじみたいなアチアチスチームが増えてた。
あと大部屋前より温度上がった??

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
33

緑黄色世代

2026.06.05

1回目の訪問

初訪問
mozoの帰りに通りかかるたびに気になってたとと乃井や
黙浴が徹底されてると聞いて期待大。
平日の日中だからか空いてる。

サ室:バチバチに熱い。5分であまみがでる。15分毎のロウリュが追い打ちをかけるようにアツい。ブロアーあったらやばいレベル。
水風呂:地下水掛け流し
   冷たい水風呂と18度の水風呂そして強冷シャワー
サ室出た後の強制ナイアガラシャワー
整いスペース:外気浴と内気浴
蚊取線香の匂いがどうのって云われてたけど個人的には蚊取線香の匂いは好きだから無問題。

アメニティの香りからサ室のヴィヒタの香りまで全てが心地よい。KIWAMIに似てるけど超えてきたかもしれん。
ご馳走様でした。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 18℃,12℃
19

緑黄色世代

2026.05.27

3回目の訪問

ひさびさのキャナル
夜が更けるにつれてどんどん人工密度が増す。
平日昼間でもここまで大盛況ですごいなぁ
スパ銭エリアも充実してるけど、FES×BALエリアのリゾート感が堪らない。観光地物価だけどね。
BGMのセトリがなかなか良き。
クラブみたいなサウナ流行ってないから、サウナシアターにしてアウフグースすればいいのになぁ

角煮台湾炒飯

暴力的な量の角煮が食欲をそそる

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 80℃,100℃
25

緑黄色世代

2026.05.15

3回目の訪問

サ室の温度が100度超えてた

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
22

緑黄色世代

2026.05.10

20回目の訪問

朝一は水風呂が透き通ってた。チラーぬるい。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃,17℃
19

緑黄色世代

2026.05.08

2回目の訪問

5/1〜利用開始のジムサウナ
家から10分圏内にこのレベルのサウナができるとルーティン化しそう。
あと利用時間があと2時間早まってくれれば…もしくは21時までであれば…
今のところ休日しか通えないけれど、休日にジムに行くモチベが上がってなにより

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
16

緑黄色世代

2026.05.05

12回目の訪問

新岐阜サウナ

[ 岐阜県 ]

GWサ活パート②
リニューアル後初訪問
GWだから昼間でもなかなかの混み具合(
サ室が新しくなっててなんか落ち着かないけどストーブ新しくなっててアチアチ
水風呂の投影はくるくる回るのね
14時と18時のシバ太郎
Sense sauna行きたいなぁ
アウフ直前の換気の時のお香の香りがどストライクで好き。
混んでて個室サウナは入れず…
ご馳走様でした。

箱屋

タンシャブ

うまい

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 14℃,7℃
25

緑黄色世代

2026.05.04

19回目の訪問

水風呂復活後&久々の正木
そろそろ所属店舗変えられてもおかしくないくらい
少し前まで荒れててたここの投稿もよくなってたのでIN
GW中日の朝は大盛況。8時前に着いたのに店前の駐車場は満車🈵
入れ替わりの時間帯なのか中はそこまで混んでなかった。
サウナはバチバチにあついんよなぁ
水道水のカルキ臭が抜けて外の水風呂の水量もオーバーフロー気味でよくなったかも
中の水風呂はやっぱり濁ってるし、ほぼ入ってる人いなくて観賞用の池になってる…
客層も前よりいい意味で年齢層高くなっててマナーも良い
また通おうかなぁ🧖

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,100℃
19

緑黄色世代

2026.05.01

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

緑黄色世代

2026.04.21

1回目の訪問

サウナイキタイで見つけてから気になってたジムサウナ。
岐阜から滋賀もそれなりに近い。1時間かからないくらい
ジムエリアはコンパクトなのにサウナがかなり広い。
正木店の実質上位互換。近くにあったら毎日通いそう。
整いエリアの琉球畳がいい感じ

丸亀製麺長浜

釜揚げうどん(明太子、生卵トッピング)

丸亀は高タンパクメニューが少なめでトレーニーには厳しめ

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
20

緑黄色世代

2026.04.19

3回目の訪問

最近オープンのサウナメッツァで話題の竜泉寺系列
ひさびさの守山本店
屋外メディサウナで3セットバズーカローリュウに合わせて4セット目を大部屋に〆
テレビなし派にとって露天サウナの小窓から覗く景色が好きすぎる。サ黙が徹底されてるのもよい。
この時期が暑くも寒くもなくて外気浴日和。
ご馳走様でした。

魚べい 小牧店

おすし🍣

最近回転寿司って回らなくなったよね

続きを読む

  • サウナ温度 95℃,100℃
  • 水風呂温度 15.2℃,14℃,8℃
23

緑黄色世代

2026.04.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

緑黄色世代

2026.04.10

1回目の訪問

かわいいストーブなのにしっかり90度
整い椅子も水風呂もないけどこれはこれでよい
2セット
まさかのサウナマット被り笑

丸亀製麺柳津

うどんめし(海鮮)

海鮮にするとタンパク質34gと高め

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
17

緑黄色世代

2026.04.08

1回目の訪問

水風呂付きサウナが3室あるレア店舗
家から車で30分弱

A→ととのいチェア故障
B→水がでない?(水風呂は使える)
で完璧な状態なのはCルームのみ。
と整備状態は安定のF.Eクオリティ…
90度設定のサ室は温度計で100℃
水風呂もそこそこ冷えててオーバーフロー気味
羽島と違ってユニットバス型で閉塞感なくて好き

フィットイージーさん最近オープンした河渡と一宮中島通のサウナ開放はいつですか…

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
12

緑黄色世代

2026.03.26

2回目の訪問

リニューアル後初&久々コロナ

入館方法が近代化。エントランスからのアプローチがオシャレに。近くて使い勝手のいいスパ銭から少し高級志向に。Refa導入はリニューアルの定番になってきてるな。
男性側にも雪肌精のアメニティ導入してるの地味にすごい。(PR?)
サウナアップデートしてる。座面全張替え&下にライトがある感じに。ここ広々してて窓大きくて割と好き。
他の投稿にあったロウリュもブロアーはないけど、最上段アチアチ。熱来るのがが早い早い。
平日もスタッフロウリュしてくれんかなぁ…
露天風呂改修してバレルと屋外水風呂置いてくれたら通ったなぁ…
温度計より体感温度低めの深めの備長炭水風呂は健在。
木化石風呂からの3セット
仮眠できるスペース増えてて嬉しい🤤
健美効炉のエリアがプレミアムラウンジに。
1階にウォーターサーバーとクールダウンできる部屋があれば最高
値上げで高くなったからか近隣スパ銭や垣サに比べると春休みでもかなり空いていてゆっくりしたい人には穴場かも。
ごちそうさまでした。

ゴーゴーカレー大垣コロナワールド店

ダブルカツ

キャベツ摂取すれば実質0カロリー

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
10

緑黄色世代

2026.03.07

18回目の訪問

チェックイン

続きを読む

緑黄色世代

2026.03.06

17回目の訪問

3/5 L.D.

9時前に着くと駐車場ガラガラ。平日朝のL.D.だとこんなもんかって思って入ってみたら水風呂メンテナンス中…
受付中にも2組帰って行った
地下水に切り替わるのは嬉しいけれど、せめてストーリーにその旨アナウンスして欲しいなぁ…
オーバーヘッド水シャワーはキンキンでしっかり冷えた。
初の女性側はやっぱりコンパクト。
サ室は階段の段含めて4人が限界。1段の割にはストーブの位置が結構低めで天井高いからしっかり温まる。
ととのいスペースもう少し縮小してもう1段増やせれば、もしくはあつ湯があれば、男性との差が埋まるのにこれで会費一緒なのはなんだかなぁって感じてしまう

女性側は屋外水着必須でレンタルは有料(350円/現金のみ)とのこと…うーん🤔

イオンウォータースロットあたった

ステーキハウス ブロンコビリー岐阜正木店

がんこハンバーグ

肉肉しくて滅

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
44