ていじぃ

2020.09.19

1回目の訪問

一人旅2日目。
今日の宿泊「ファーストイン高松」でサウニング🧖‍♂️
チェックイン後
水通しからの
サウナ→水風呂→休憩(ととのい椅子) 4セット

サ室温度 90℃
水風呂水温 設定15℃(体感も同じぐらい 設定見るまでは16℃ぐらいかな、と)

最初に水通しして、これはいける👍🏻とわかった。サウナ後の水風呂が俄然楽しみになってサ室イン。

長方形なサ室の中央にサウナストーン(詳細見てない)らしいものがあった。入口近くしかテレビ📺が見られないので、みんなそちらに居がち。もちろんワイも。ただし12分計が無く、5分砂時計しかない&TVの隅に表示されてる時刻も見づらく、時間を把握しにくい。

いわゆる昭和ストロングタイプのセッティングだが、嫌いじゃない。玉汗💦はかけないが、それ相応な汗💦は出てきた。

サ室を出た正面に、立ちシャワー🚿があり、汗を流してから水風呂へ。

水通しで知っていた。素晴らしいコンディションだと🥰直前のサウニングでは水風呂水温が激高だったので、ここの水温にゾッコンラブ❤️サイズ&深さも十分です。ただ、このコロナ環境にも関わらず、汗💦流しカットマン率が高い。高松のサウナリテラシー(勝手に言ってみた)の低さに閉口だ。

4セットこなし、浴室出る前にも水風呂インで引き締め。近年珍しいぐらい「あまみ」が出て、大満足なサウニング🧖‍♂️やった。

今、サウニング後に外で夕食(大衆酒場)だが、ホテルに戻って、再サウニング🧖‍♂️できるかな?

ていじぃさんのサウナ&カプセル・ファーストイン高松のサ活写真
26
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら