マーク

2022.10.03

10回目の訪問

ゆうさんイベ日。Kommyさんコラボ回。
20時回運良くインできました。
アロマはレモン🍋。参加者各々にうちわ(小)が配られ参加型の回となりました。うちわ(小)でも、扇ぐと風下に熱さが流れます。熱い蒸気は上へ舞い上がるはず、それならば、上段から下段へ熱さ🥵をせっせと送ります😀うちわ(大)の扇ぎも炸裂し、アチアチに。
21時。今度はなんとチ○のアロマ。ストーンにアロマが注がれて間もなく、熱く、いや辛い?いやいや、痛い感覚。これが気持ち良きなので不思議です。足元でサーキュレータが回り始め、武器商人様の秘密兵器が練り歩きます。ファーストだけでたっぷり焼かれました。
22時です。Kommyさん中和するって言ったのに。。アロマは熱い🔥ジンジャーでした。ゆうさんお手製の水車式回転アロマ注ぎ器、回り始めましました!と、遠方からブロワー射撃!これは大変だ!あちこちで叫び声がこだましている。ファースト終了後、セカンドステージは異界の様相でした。
ゆうさん、Kommyさん、ご一緒のみなさま、クレスト松戸のみなさま、楽しい時間をありがとうございます。

7
197

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.04 02:15
1
マーク マークさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 あの禁断のアロマはヤバシなのにパイロマニアが練り歩くのはまさかの惨事でしたね またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2022.10.04 08:11
2

ゆうさん、楽しいイベをありがとうございました。禁断アロマとバズーカ砲の威力がフルに発揮されヤバシでしたぁ。またよろしくお願いいたします😀
2022.10.04 11:11
2
マークさんのコメントに返信

あの禁断のアロマはかなりヤバ過ぎましたぁー またのご堪能お待ちしておりまふ💕
返信1件をすべて見る
2022.10.04 08:01
1
マーク マークさんに3ギフトントゥ

昨日はイベご参加ありがとうございました❗参加型回は説明もあまりできずに💦思うがままに団扇で扇ぎまくってぐーるぐるの風でしたね🌀色々と勉強になりました🙇これからも頑張ります❗
2022.10.04 08:14
2
Kommyさんのコメントに返信

Kommyさん、コラボ回、ありがとうございます!参加型、より一層一体感が高まって楽しかったです。昨日はいろんなものが一気に登場してサプライズ満載でございました。今後ともよろしくお願いいたします😀
2022.10.04 08:05
1
ガナハコさん、ギフトントゥありがとうございます😀拷問ではありません、楽しい阿鼻叫喚でございました。ただし、少々の○刑は行われた点、付け加えさせていただきます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!