マーク

2022.09.21

3回目の訪問

水曜サ活

リベンジのため、ノー残業→18時イベへ。
上段は、スタンした人がお隣と目が合うと、その人が、そしてそのまたお隣がどんどんスタンし、結果、オールスタン。お隣の紳士と、ここ風熱いですよねと言っているうちにその方が離脱されました。ありゃありゃ、ちょっとまって、と心で叫んでいる間に限界へ、セカンド到達も叶わず😭
なんとこの回、5thまで行われたそうです。皆さまの強さに驚くばかりです。ゆうさんのクールスイングと冷たい水をありがとうございます!
気を取り直して上階で焼きそばとオロポをいただきます。美味すぎる!
それと不感温度風呂の湯加減か絶妙♥体温より少し低い程度の温度設定がワンダフル💖ずっと入っていたくなります。ここで体力を温存し20時回を待ちます。
20時回はKommyさんアシスト、今度はラドルスプーンに秘密兵器も登場。上段はもちろんオールスタン。ラドルスプーン、あれ?11や26といったしきい値をどんどん超えていきます。タオルマスクが苦しくなってきて、またしても早々と限界点に到達し、退室。この回、長くステイされてた勇者も多く、驚異的でした。
デザートサウナをエンジョイして終了。
頭ほぐしもありがとうございます

8
184

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.22 10:37
2
マーク マークさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 リベンジと言っていたのにまさかの早めのフェードOUT 寂しさ募るばかりです。 小人ラドル中々の活躍でしたね またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2022.09.22 12:06
2

昨日もありがとうございました!小人ラドルなので、杯数は多くとも、注水量はそれほどでもなかったはず、改めて量が熱さを決めるわけではないことがわかりました😀リベンジ成らずでしたが、とても楽しかったです。体力つけてまた伺います!
2022.09.23 09:04
1
マークさんのコメントに返信

掛け方によってコンディション変わるのも楽しみの一つですね またのご堪能とリベンジお待ちしておりまふ💕
返信1件をすべて見る
ご訪問とイベントへのご参加 ありがとうございます!「焼きそばとオロポをいただきます。美味すぎる! それと不感温度風呂の湯加減か絶妙♥体温より少し低い程度の温度設定がワンダフル💖ずっと入っていたくなります。」とは 嬉しいお言葉!!またのお帰り お待ちしております!!!
2022.09.23 07:33
1

お食事本当に美味しかったです。船グラの不感温度風呂は、沼のようで本当に出られません!!また伺います!
マークさんのコメントに返信

お帰り お待ちしておりま~す!!
返信1件をすべて見る
2022.09.23 09:27
1
マーク マークさんに3ギフトントゥ

先日はありがとうございました😊4thステージまで残った猛者達も最後はヘロヘロになっとりました😅50杯には泣きましたね😇
2022.09.23 11:12
1
Kommyさんのコメントに返信

Kommyさん、船グライベありがとうございます。50杯とは想定外でした😭ラドルスプーンなのに焼殺系の熱さ🥵時機に合ったアロマで、いろんな技が様々なアレンジで飛び出してくるので毎度驚いております。 またよろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!