よっしぃ

2021.04.30

9回目の訪問

サウナ:6分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:6分 × 5
合計:5セット

一言:
久々に来てしまった、フタバ湯。
いやぁ、いつもの熱々ロウリュ不足ですわ←何が?(笑)

昼過ぎにイン。
お、まさかのソロか?と思いきや、先客さんが1名。それでもフタバ湯にしてこの人数のタイミングに来れたのは奇跡!

身を清め(いつものマイナイロンタオルを忘れてしまったことは秘密です)、早速サウナ室。
先客の方と一緒になったりソロになったり。
ほうじ茶ロウリュ。久々すぎて加減間違ってしまって熱々にしてしまったことに反省…。
ひとりの時は、タオルを回してセルフ熱波。
ちくび取れるかと思った(笑)

水風呂。暖かいなってきたとはいえ、まだまだ冷たい春光台の地下水。
しばらく入っていると纏う羽衣。纏い方っていう点では一番好きかも。
ま、温かったら足を動かしまくりな私ですが(笑)

ととのい椅子にすわって、一気にととのう。
皆さんがよく言っているあまみっていうんですか?今までそこまで気にしてなかったんですが、今日は凄かったように感じた。もちろん、やけどとかではない感じ。気持ちよさの目安になるんでしょうかね。
私も勉強まだまだです…。

帰り際、カウンターのお父さんから意味深なお言葉。
「7月に○○○やるよ」ですって。
書いてもいいけど、きっと公式発表を待ってからのほうがいいのかな?って。
楽しみ♪

3
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.30 22:16
1
7月がたなんだか楽しみになってきました!
2021.05.02 09:05
1
羽衣人情さん、コメントありがとうございます! はいー、いろんなところで人気になっているアレです。 公式情報公開、そして当日を楽しみに待ちたいと思います♪
2021.05.02 20:31
0
よっしぃ よっしぃさんに10ギフトントゥ

7月と言わずに通いたいところですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!