よっしぃ

2021.04.29

17回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット(現在、滞在中)

一言:
あー、今日予定だったバイトがパーになった…
本業のミーティングが予定されてたけど中止になった…
こんな日はどこだ?と悩んだ挙げ句、財布との兼ね合いによりSPA神楽(笑)

連休初日、イベント期間中…
混み合う条件がいっぱいな中、入ってみたら…やっぱり混んでた。
何とか場所を見つけて、身体を清め、湯通しして、サウナ室へ。
いつもの奥側は常に密状態で(だって、元々がソーシャルディスタンス仕様ではないから…)10人くらいは常にいる感じ。
皆さんちゃんと入っている中、恰幅のいい男性二人組さん。やはりずっと話をしてるんですよね…。
そんなに話したいなら、マスクして外で話なさい!外で!

水風呂、今日は混雑。
市内の某銭湯のように空気読んで入れ替わり立ち替わり…ってわけにもいかず、みんなそれぞれが自由。
もしかしたらこっちのほうがある意味正しいのかも。人間の自己中心的行動選択(笑)
プライベートサウナでもない限り、自分だけよければそれでいい的な考えにはなりたくないものです。

外気浴。
休日だけあって、お子さま連れ多数。世の中のパパさん、ご苦労様です!
ガヤガヤしていましたが、それもまた浮世の空気感といいますか…ちゃんとととのいました。

かき氷(イベント期間中100円)を食べて、ゴロゴロしていると、ふたつ隣の席でノーマスク飲酒会食実施中の三名様。市内でも感染者出てますから気を付けてくださいね。守ることは守りましょう。

いつか、こういうことを気にしないでサ活できる日が戻りますように✨

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!