よっしぃ

2021.04.17

14回目の訪問

サウナ:6分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット(現在、滞在中)

一言:
先程、副業アルバイトの申込をしました。
アルバイト申込なんて十数年ぶりでしたが、その間、ネット申込なんて手段が出来てたんですね。
時代の進み具合についていけるか、不安がつきない私です…

さて、手持ちの資金に若干の不安があるのでSPA神楽。
ホームの万葉に行ったら、食事処でめっちゃ食べてしまいそうな予感がしたので…。
ま、近々行っちゃうんだろうなぁ。意思の弱い私ですから(笑)

土曜の午後らしくそこそこの混み具合。
サウナ室に入ったら、それが入浴族のみなさんということが判明。
奥の高高温を主に利用。一緒になっても多くて5人といったところでしょうか。
テレビで堂々と某探偵少年アニメを見てしまう。だから実際は一回あたり10分くらい入っていたのではないだろうか?(笑)

水風呂、ぐわっと来ました!
前回も書いたけど、サウナの規模に対して水風呂の規模が小さいから、だいたい一緒に入る人がいる。
ま、1人で入りたいなんて贅沢な思いですけど。

上記の通り、サウナの時間が長かったような気がするため、外気浴がいつも以上にクラクラくる。
おー、これは私にとってはハードモードととのったなのか?それとも自身に対して無理をしたのだろうか?

いつも通り、麦茶をいただきながらゴロゴロしている私でした(笑)

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!