よっしぃ

2021.03.11

50回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット(現在、滞在中)

一言:
3月11日…
毎年ながら、あの10年前を思い出します。
これを見られた方の中には、様々な想いを持っている方もいらっしゃるでしょう。

さて、話は変わり、本日も来てしまった、万葉。
一回入館して、風呂入って、サウナして、休憩して、食事して、仮眠して…ってロングステイ出来る施設か一気に少なくなってしまったので、選択に困ってしまいます…。
市外遠征も視野に入れた方がいいのかな…?

今日は人は少な目。
身を清めて、サウナ室へ入室したのが14時30分。
だいたい三人くらいの人がサ活している感じ。
1回目は休憩短め。
14時46分をサウナ室で迎える。座って黙祷。
隣にいたおじさまは、黙祷(していたかどうかはわかりませんが)が終わってすぐに退出。きっと、同じ事を考えてたのかな?なんて思いながら…

水風呂も、外気浴も、少な目な人数のためゆったりすることが出来ました!

さ、今日はどのくらいヤれるかな?(笑)

-----追記-----
結局、9時間滞在してしまった(笑)

後半戦は、やはり最近の傾向と申しますか…複数で来店したグループがサウナで喋り、水風呂で喋り、露天風呂でしゃべり、浴槽内でも喋り…
そこに音量だったり距離だったりタオルマスクをするとか配慮があればまだしも、そんな感じは欠片もなし…
おじさま3人組さん、ずっとノーマスクでサウナでお話されてましたね…
金のネックレスのお兄さん、きっと車関係のお仕事なのかご趣味なのか、お連れ様と向かい合ってずっとお話されてましたね…
意外とそういうときの話って耳に入ってしまうんですよね。

でも、ちゃんとしてるおそらくサウナーさんと思われる方も複数いらっしゃって、総合評価プラマイ0(笑)

でも自分自身はちゃんとととのったからいいや←自己中

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!