よっしぃ

2021.02.28

46回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット(現在滞在中)

一言:
腰痛我慢しながら週末を乗り越え、万葉へ。
本当はボディケアとかやればいいんでしょうけど、先立つものの関係もあり、今日はポイント入館。
気付くとたまっているポイントに、こういう時に助けられます(笑)

それにしても、やはり日曜。
駐車場に駐車スペースがないところから予想はしていましたが、まさにその通りでした。
受付はスムーズに進みましたが、浴場中央の座り湯スペースは人1人分のソーシャルディスタンスを保持してびっちり。
洗い場もひとつおきにほぼ人が座ってる状態。

サウナ室もその通りでして。常にサウナタオルのスペースはいっぱい。
何とかタイミングをはかりながら、サウナ出来ました。

水風呂はいつも通り。
前回、水風呂が茶色く見えたのは見間違いではなかったと思わせるほど、普通の水風呂(笑)
水風呂に入った奥に窓ガラス越しのスペースがあるんですが、そこで休憩するおじさんがいると、その近くを避けるから、結果として入れる人数が少なくなっちゃうんですよね…

今日も腰を労りながら、露天風呂で外気半身浴。
これが実はここでのベーシックなんじゃないか?と思わせるくらい、みんな同じ事してました(笑)

週明けには持病の検査があるので、消化のいいうどんでお腹を満たしました。
来月から会員限定メニューが変わるらしいので楽しみです♪

よっしぃさんの旭川高砂台万葉の湯のサ活写真
37
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら