よっしぃ

2021.02.23

45回目の訪問

サウナ:6分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:6分 × 6
合計:6セット

一言:
祝日だからどうかなぁ…と悩んだ挙げ句、万葉。
そこそこ混んでるんだろうなぁと覚悟していったら、その通りでした。

昼過ぎにイン。
まだ違和感残る腰を労りながら(笑)、まずは身体を清めて、しっかり暖めた上でサウナ室へ。

ああ、やはり。なかなかな混み具合。常時7人くらい入ってる感じ。
しかもどこぞの誰かがソーシャルディスタンス板の上やオレンジ色の足置き用タオルの上にサウナマット敷いて座ってるとか…
なかなかな荒れ具合。
ま、何とか隙間を見つけながら汗をしっかりかきました。
それにしても、ひとりで・1か所で三枚も四枚もサウナタオル重ね使いしてるひと…どう思ってるのか…

水風呂。
何か今日は水が濁ってた?多少のスペースを挟んでジャグジーの浴槽があるんですが、そこと見比べても濁って見えた。
それがどうかはわかりませんが、潜る人・タオル入れる人多発。すぐ見えるところの注意書きが変わったら行動もかわるのかな?それともそういう人は日本語読めないから無駄なのかなぁ?
今日は水風呂は短めにして、入るたびに水をかき出してたのは私です。

外気浴。
腰は冷やしてはいけないらしいので、露天風呂に入って半身浴。これ、結構長くいれるかも。
これだけ行ってるのに使った記憶がなかった、一番奥の寝湯(笑)ジェットが強くて気持ちよかった。

家で軽く飲みたかったので、今日は日付22時には終了。
しっかりととのいました。
腰が少しでもよくなることを祈って…

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!