よっしぃ

2021.01.31

9回目の訪問

サウナ:6分 × 6(ロウリュ3回含む)
水風呂:1分 × 6
休憩:今日はその都度浴場から出ていたので休憩の区切りわからず…
合計:実質6セット

一言:
ええ、わかってますよ。
まだまだ感染者が出てる状態でどーなんだ?とか
近所の今日閉店するところへは行かなくていいのか?とか
そもそもそんな金あるのか?とか
全て甘んじて受けましょう。
だって来たくなったんですもん!
誕生日プレゼントのサウナ券も今日までだったし

仕事が終わって、時間を潰しながら、朝一番の都市間高速バスで札幌へ
天気予報も聞いていたのですが、朝は雲ひとつない青空
吉野家で朝からごはん5杯おかわりして、髪を切って、某激安の殿堂のお店をうろうろして
明日の戻らなきゃならない時間を逆算してイン。
久々のニコーリフレですが、落ち着きとワクワクが止まらないのは私もまだまだ子どもでしょうか?

12時ロウリュを受けて、一発でキマる。
13時のサイレントロウリュも興味あったけど、ひとまず一眠り
16時からあかすりをしてからのー、17時ロウリュ。ああ、熱い!これがリフレのロウリュだ。思い出してきた(体は追い付いてないけど)

水風呂もいい。
地元旭川にもいい水風呂はいくつかあるけど、私の初水風呂はここだったことを思い出す。

ただ、曜日柄なんでしょうか…
若いグループの皆さんが、サウナで、洗い場で、浴槽内で、ちょっとうるさく感じてしまった。
ロウリュの途中で話してるもんだから、担当の方がすすめていいですか?って気をつかってたのは利用者側が反省しないといけないと思う
ロウリュ10分前くらいから発生するサウナ室行きの行列。私の後ろでまあまあしゃべって大丈夫なの?って話をしていた若い方も。先生、そんなこと話して大丈夫?

で、ただいまひとり飲み放題1500円で気持ちよくなっております。

0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!