よっしぃ

2021.01.27

40回目の訪問

サウナ:6分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:6分 × 6
合計:6セット

一言:
近所の大雪の湯、いよいよ今週日曜で閉館が近づいてきました。
今日が最後になるか、もう一回行けるか…微妙なところ。

某バラエティ番組がサウナ室で流れている時間帯でした。
洗い場はそこまで人は見当たらず、夜にしては余裕があるように感じましたが…
サウナ室は別でした。
若いグループが複数いた模様で、洗い場でも露天風呂エリアでも密集しておしゃべり。
それはサウナ室でも一緒で、私が座る段(端に座っていました)に四人登場。遅れてやってきた一名が私と触るくらいすぐ横に座る。しかも手持ちの黄色いタオルはべちゃべちゃ。隣でぺちゃくちゃ。すぐに立ち上がりました。
(上がったらそのグループがいて、同じ地域の私立高校の指定ジャージを来てました。クレームいれてやろうかな。心狭いサウナーの端くれで申し訳ありません。)

露天風呂エリアのすのこは最強。
途中で雪降り始めたので、さらに気持ち良さが増す。

水風呂も最強。
もぐったり、汗流しカットしたり、あがると見せかけてタオルを水風呂に入れながら出ていく人とかいなかったらもっとよかった。

どうこういいながら、サウナの良さを知る前から使わせていただいた施設でした。
利用者のマナーはどうあれ、施設に対しては感謝しかありません。

最終日にもう一回行けるかどうか…って感じですが。

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!