よっしぃ

2025.02.22

98回目の訪問

サウナ飯

サウナ:6分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:6分 × 6
合計:6セット

一言:
水曜に仕事のヤマを何とか乗り切り、金曜は半休もらって旭川へ。
サウナにも行けてなかった…さて、どこにしようか…と、迷った挙句のホームサウナオスパー。
服を脱ぎ捨て、身を清め、湯通しして、いざサウナ。

遠赤外線サウナ、あの鉄板が外れてから初。
ゴウゴウ音が大きくなった?でもそこまで気にはならない。
ほたて養殖スタイル実験も見ました。これは面白い!これでジュッって石が鳴るなら…♪
オスパーがパートナーとなっているヴォレアス北海道の試合放送、フロントさんにお願いして変えてもらったのは私です。一緒だった皆さん、ごめんなさい。

セルフロウリュサウナにも。
コンパクトな分、なかなか入れないんですよね💦
入れたときは、しっかり汗汗。
あー、身体の汗を手でバシャバシャ弾き飛ばすのは、まじ勘弁してほしい。下に座っていると背中に降ってくるんですよ💦

水風呂、なりゆき水風呂もふたご水風呂も、どちらも至福!
10とか11くらいでないかな?水温。
今シーズン、狂うくらいのグルシンにはお会いできなかったが、このくらいが1番冷たくてよき。

休憩、内風呂のととのいいす。
こちらは状況を察していただけると…

今回は熱波に当たることができませんでしたが、ととのうに十分でした!

あ、春光の名物銭湯が売りに出てるみたいで…。
さみしくもあり、誰か…という期待もあり。
近い内に行ってみよう。

よっしぃさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真

ガラア(ガラナ+アセロラドリンク)

40代半ばのおっさん、たまに美容に気を遣ってみる←本当か?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

kzz
2025.02.27 12:29
1
よっしぃ よっしぃさんに9ギフトントゥ

悲しい情報ありがとう..._| ̄|○ il||li
2025.02.27 21:29
1
kzzさんのコメントに返信

私も目を疑いました💦市内セルフロウリュのはしりですよね。嘘や間違いであることを祈りたいですし、事実だったとしても私たちを喜ばせる展開が待っていることを切に願っています…。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!