よっしぃ

2019.06.20

2回目の訪問

サウナ:5分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:
ここ最近は、会社の監査が入る関係でバタバタしていて、ホームであるこちらには来れていなかった。

この大雪乃湯、曜日限定(何曜日かというのが、月によって変わる)で食事入浴セットがある。700円。

まずはサウナ。
いつもながら、熱い系のスタジアム型サウナ。どこに座ってもヒリヒリするくらいの暑さがある。
おじさん、おじさん。隣の方はお知り合いですか?がんがんしゃべってテレビも聞こえないくらいなんですけど…?

水風呂。
ここの水風呂はホントいいと思う。深いし、ジャグジーだから常に冷たいし。ここに長時間入っている人は真のプロだと思う。
おじさん、おじさん。目が見えないのかな?すぐそこに、タオル入れるな!潜るな!汗流せ!って書いてあるの見えないのかな?

ととのい椅子は残念ながら満席だったので露天風呂へ。風が気持ちよく吹くのでととのい完了♪

食事ですが、いくつかの種類から選べるもの。今日は醤油ラーメンをチョイス。7~8分くらいで呼び出し。よくある安定な味のラーメンですが、ちょうどいい。ラーメン有名な街に住む私ですが、こういう安っぽりラーメンもたまに食べたくなるんですよね(笑)

毎回書いてますが、もう少し常連さんのマナーが良くなってくれたらなぁ…と

2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.25 03:25
0
おっちゃんの常連が多人数いるサウナはどこもマナー激悪ですよねえ… 旭川だとここが特に目立ちますね 施設は良いのでもう少し快適に静かにさせてほしいですねえ😌
2019.10.28 06:51
1
もれちゃん もれちゃんさんに30ギフトントゥ

コメント、ありがとうございます。 そうなんですよねー。常連さんのマナー、非常に残念です… だから見掛けたら、じーっと見たり、咳払いをしたりしています(こっちのほうがマナー違反か(笑))
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!