よっしぃ

2020.12.17

8回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット(現在滞在中)

一言:
部屋を片付けていると、オスパーのチラシが出てきた。そういえばいつぞや早朝入浴したときにもらったなぁ
で、付いている割引券を見たらなんと今月いっぱいまで。
それは行くしかないということで今日はオスパー。

いつも早朝でしか使ったことがなかったので同じ施設なのに少し新鮮…
この新鮮さが、のちにあんなことを引き起こそうとは…

身体を清めて、いざサウナ。
こちらのサウナ、カラカラ系サウナ。時計や12分計はなく、テレビ(フジテレビ系UHB北海道文化放送)の夕方番組を見ながらサ活は進行。

水風呂もいつものように二種類。冷たいと、かなり冷たい(笑)

で、ととのったらお腹が減るのがサウナー(笑)
創業祭なる期間らしく、フロント横で特製弁当500円を購入。
2階のレストランのところで食べようと思ったら箸がない!レストランの奥の方で仕事されてる女性の方に「すみません、フロントでお弁当買ったんですけど、箸がなくて…箸ありますか?」
すると、腰に手を当てこちらを向いて「下(フロント)にあるっしょ」と。
えーっ!?レストランエリアなんだから箸くらいあるでしょ?それもくれないなんて…
諦めて、フロントで言われたそのまま伝え割り箸をもらう。
再びレストランエリアで食べ始めるも…冷たい。レンジで温めればいいのだろうけど、レンジの場所がわからない。
キャベツの千切りに醤油なりソースなりドレッシングなりをかけたい。でもそういうものはないんだろうなぁ。箸もないレストランだから。
結局、冷えたまま、キャベツは残してしまいました。
ラーメンもイベント価格500円となっていましたが、少なくとも今日は食べる気になりませんでした。

少し休んでから仕切り直してととのい直すとしましょうか。

2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.17 18:36
1
いるかさん、トントゥありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!