よっしぃ

2020.12.16

5回目の訪問

水曜サ活

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:
(セッション割、いつも通り6分って書いたけど、6分居なかったな、きっと)

久々に熱々を浴びたい!と思ってのフタバ湯さん。
ホントは札幌まで遠征したいんですけど…今はまだ我慢しなきゃならないかなぁと。

ちょうど駐車場を除雪されてるところでした。
きれいに除雪されているので車で来ても安心安全。

浴室に入ると先客1名。以降来る人来る人みんなサウナ用タオルを持っている!
年代問わず人気なんだなぁと。

サウナ室でほうじ茶ロウリュ。
うん、ふわっと舞い降りるほうじ茶の甘い香りと熱が心地よい。
テレビもない、時計もない、12分計もない、砂時計はだいたい一緒になるおじさまが使ってる(もう1つは座っている位置から遠くて…)、体内時計に頼るものの時間感覚に疎い私ですから(笑)
でもしっかり汗かけるし、ある意味、時間に縛られず体調に合わせてと思えばこれが正しいのかも(笑)

水風呂、春光台の天然地下水15度。前に来たとき、こんな表示あったっけ?品質表示(と言うとまた違うかも知れませんが)がちゃんとされてるってことは自信があるってことですよね♪

時間帯と客層からなのか、唯一あるととのいイスは私しか使っておらず、他の人はあまり休憩してないみたい。
ふと目をやると、女性側との間に仕切りが新造されている。今、これを書く前に他の方のサ活をみて事情把握。心ない人がいたもんだ。しかしながらちゃんとすぐに改善するあたり、さすがです。

元日は朝風呂営業をされるそうで、その話を帰り際にさせていただいた。年明け初風呂、初サウナ、初水風呂、初ととのい…心が揺れる。行ってしまうかも…

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!